chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST https://blog.goo.ne.jp/tr-trust

当店が施工しました自動車の、内装・ホイールの修理内容やコーティング、その他諸々を載せていきます。

トータルリペアトラストの橋本です。自動車内装・ホイールのリペアや、ボディーコーティング、消臭・クリーニングの専門店です。大手ディーラーのお手伝いもしています。お気軽に携帯090-8811-1949(橋本)まで、お問い合わせください。

TOTALREPAIR TRUST
フォロー
住所
熊谷市
出身
熊谷市
ブログ村参加

2012/08/08

arrow_drop_down
  • レクサスの劣化ステアリングリペア

    トータルリペア-トラストのブログへようこそ!下記ラインQRコードからでもお見積り等ご依頼可能です本日は、レクサスのコンビハンドルの劣化したレザー部分のリペアをご紹介致します。それではご覧ください。<施工前>両サイドの、特に右側部分の劣化が酷いですね。劣化で表皮が無くなってしまい、その部分から内部に汚れや手脂が入り込んでしまっているので、クリーニングを念入りに行い、表面の凹凸を整え、最後に調色した塗料で仕上げ…この様に仕上がりました。<施工後>いかがですか?お客様にご確認頂き終了です。中古車販売のI様、アルファードのシートリペアに続いてご注文頂きまして、誠にありがとうございます。★☆★ブログ人気ランキング参加中です★☆★いつも沢山の方にご訪問頂きまして、誠に有難うございます。最後に、下のアイコンを押して頂け...レクサスの劣化ステアリングリペア

  • ハイゼットカーゴの天井に出来た物凄い傷(;'∀')

    トータルリペア-トラストのブログへようこそ!下記ラインQRコードからでもお見積り等ご依頼可能です本日は、ハイゼットカーゴのルーフ(天井)に出来た、物凄い損傷のリペアをご紹介致します。それではご覧ください。<施工前>見たところ、上下に突っ張り棒か何かをあてがって使用してたような感じの傷で、表面のモケット地はグチャ!ライナーも一部は凹んでいる状態でした……(;'∀')これはリペアでなく交換での修理しかないんですが・・・今回も、諸事情から何とかリペアで対応してみました。損傷部位が天井であり重力と反してる場所への作業となりますので、当然の事ながらかなり難易度は上がりますし、時間もシート等のモケットリペアの数倍掛かってしまいました。で、試行錯誤しながら何とかこの様に仕上がりました。<施工後>いかがですか?ご担当が不...ハイゼットカーゴの天井に出来た物凄い傷(;'∀')

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOTALREPAIR TRUSTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOTALREPAIR TRUSTさん
ブログタイトル
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST
フォロー
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用