chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エスニック雑貨とカフェの店エルダダコと看板犬カラオ http://yaplog.jp/eldadaco/

エスニック雑貨とカフェのショップのブログです。商品紹介や看板コーギー犬のカラオとの日々の出来事です。

タイを中心としたアジアン雑貨の入荷情報など商品紹介やお店エルダダコでのイベントやワークショップなどのお知らせを日々書いてます。実店舗の他にWEBショップもオープンしました。パンツやスカートやチュニックなどの衣料、BAG、マルチカバー、雑貨など紹介してます。あと、看板コーギー犬のカラオの様子も登場します。仕入れ日記や登山日記など日々の暮らしも書いてます。

えるだだっこ
フォロー
住所
各務原市
出身
小牧市
ブログ村参加

2012/06/08

arrow_drop_down
  • カラオくん

    カラオくんいっぱい飾ってみましたやっぱりかわいいーいなくなってしまって2週間未だにいないことに慣れないです…

  • 愛の森

    カラオが旅立って10日になりました部屋中に敷き詰めてあったおしっこシートがなくなったりカラオ用のお布団やご飯のハチやいろんなものを少しづつ片付けました家ががらーんとして広くなった気がしますまだまだ実感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えるだだっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えるだだっこさん
ブログタイトル
エスニック雑貨とカフェの店エルダダコと看板犬カラオ
フォロー
エスニック雑貨とカフェの店エルダダコと看板犬カラオ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用