chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣り部員
フォロー
住所
稲毛区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/18

arrow_drop_down
  • 釣りも野球も9回裏から、ってハナシ

    こんにちは。パラレルワールドでは太刀魚釣りを満喫したGTOです。リアルなんて糞食らえ。 2020年7月。巷では葛飾付近で高級魚、うなぎが釣れているみたいです そんな中、みずとクンからLINEが入ってきました。 「近々うなぎやろうよ」 どこかの釣り師の方は苦戦しているようでしたのであまり期待はできないかなあーなんて思いながら集まったメンツはながーい、みずと、そして僕GTO。 もうひとりいたはずなんですけど二日酔いみたいなので自粛してました。 13:00 GTOハウスに集合、すぐさまキャスティングへ買い出し。 珍しいヤマザキショップ。 ..

  • 就活が終わっている世界線釣行

    就活が終わったらいいなってことで、就活が終わっている世界線を想像してブログ書いていきます(二番煎じ) 4月1日語らいの森 俺は夏にインターンシップに行った大企業に内定を貰い、卒業論文もちゃっちゃと書いたので釣りに明け暮れるのであった… コロナウイルスなんてものはなかった。どうやらコウモリからとったスープに含まれている旨み成分の事だったらしい。 世間が一段落している中、俺は語らいの森でショアジギングをしていた。 なんで語らいでショアジギングをしてるかって?おいおい、忘れたのか? 去年の夏にとったカンパチを培養して生簀代わりに..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、釣り部員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
釣り部員さん
ブログタイトル
千葉大学つりぶろぐ
フォロー
千葉大学つりぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用