chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…) https://pupunet.blog.fc2.com/

『他山の石、以って玉を攻むべし』より。貴方のお役に立ちますように。機械式腕時計の話からいろいろと。

名前は“ハッタリ言うね”より。文豪、二葉亭四迷に捧ぐ。読んだことないけど。大阪在住。夫と二人暮らしで子供は居ません。主に、やっときゃよかったorやらなきゃよかった事をちまちま書いていきます。

服部夕音
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/28

arrow_drop_down
  • エリザベス女王の崩御からしばらく経ったので、調べてみた

    エリザベス女王の崩御からしばらく経ったので、そろそろ良いかなと思って調べてみました。「エリザベス女王」で「腕時計」と言えば、まずはこの腕時計から。スウォッチ様の「HOW MAJESTIC」です(詳細はこちらのページ)。エリザベス女王の在位70周年を記念する腕時計です。足下のコーギーちゃんが可愛くてええ味出してますね。女王ご自身はどんな腕時計をされていたのでしょうか?高級腕時計専門誌クロノス日本版webChronos様の以...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、服部夕音さんをフォローしませんか?

ハンドル名
服部夕音さん
ブログタイトル
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…)
フォロー
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用