chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…) https://pupunet.blog.fc2.com/

『他山の石、以って玉を攻むべし』より。貴方のお役に立ちますように。機械式腕時計の話からいろいろと。

名前は“ハッタリ言うね”より。文豪、二葉亭四迷に捧ぐ。読んだことないけど。大阪在住。夫と二人暮らしで子供は居ません。主に、やっときゃよかったorやらなきゃよかった事をちまちま書いていきます。

服部夕音
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/28

arrow_drop_down
  • 個性的なリューズ位置の「ツノクロノ」!!シチズンのお家芸は封印か?

    皆さん、こんにちは!!服部 夕三です。昨日は3ヶ月ぶりに、ブログを書きましたが、これだけ更新頻度が落ちると見てくれる方はいるのかな?なんて思っていたら、毎日100名前後の方が読んでくれていることを知りました。この場を借りて、いつも本当にありがとうございます。昨日の記事に引き続きまして、シチズンの時計について書いてみますRECORD LABEL TSUNO CHRONO AN3660-81Lシチズンの中には、「レコードレーベル」というブ...

  • シチズンが8年ぶりに復活させた機械式腕時計 「Series 8」 を見てきました!!

    皆さん、こんにちは!!服部 夕三です。お盆休みのある日、某家電量販店に気になるカメラを見に行ったのですが、そう言えばシチズンから「Series 8」が復活したんだよなあと思い出し、早速売場に向かいました「Series 8」 NA1010-84X ※お店でもらったカタログです白蝶貝を文字盤に採用しているこちらの時計文字盤の角度を変えると、美しい表情を見せてくれますが、白蝶貝の上に金属板を載せているので、派手になり過ぎずに、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、服部夕音さんをフォローしませんか?

ハンドル名
服部夕音さん
ブログタイトル
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…)
フォロー
持ってく?! 他山の石(ロレックスとパネライ…)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用