chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日の進歩 https://advanceon.blog.ss-blog.jp/

日々進歩する医学の世界にワクワクしながら生温かく見守るブログです。医療の最新情報をわかりやすく発信

医療はまさに日進月歩。毎日のように新しい研究成果が発表されています。そんな日々進歩する医学の世界にワクワクしながら生暖かく見守るブログです。時に小難しい最新の医療系トピックスをできる限り分かりやすくお届けすることを目的としています。

ソノ日暮
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/14

arrow_drop_down
  • 小保方さんに研究者としての未来が残されているか?

    [小保方晴子さん] ブログ村キーワード 前々記事、前記事に引き続き、今回もアノ話題を。 小保方さんのあの会見以来、連日のようにマスコミによる報道がなされていますし、ネット上でも多くの方が様々な意見を発信されています。 ここでも同じようなことを並べてもつまらないんで、ちょっと違った視点から感じたこと、自分の意見などをちょろっと。

  • 理研、若山教授、小保方博士の誰かがウソをついている。

    [STAP細胞] ブログ村キーワード STAP細胞に関しては、当初から疑問の声などが各所で指摘されてはいたけれど、そもそも論文の撤回へと大きく動き出したのは、論文の共同執筆者である若山さんの「信用できなくなった」と語った会見からだったと思ってます。 その会見は平成26年3月10日でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソノ日暮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソノ日暮さん
ブログタイトル
今日の進歩
フォロー
今日の進歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用