chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新潟の卓球チーム白根アトム
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/03/10

arrow_drop_down
  • 今日の練習とジャリリーグ結果、1位マオ、2位TB川ハルト、3位サク!

    今日は地区大会後の練習、TK橋カエデが来てくれましたので、中学生は打ってもらいました。監督練習はバックの2点ドライブから練習、また飛びつき戻りを重点練習してます。TK橋副監督とガリ1コーチでたくさんしっかり練習出来ました。居残りは6人(KN野兄弟、OU海、日浦兄妹、SS川)課題練習主体にラストまで力出し切り練習しました。それではジャリリーグ結果です。毎回楽しく試合しますが、時々泣きが入ります。1位マ...

  • 中学地区大会結果と26日のジャリリーグ1・2位T口兄弟、3位MR山!

    26日は中学の地区大会最終日なので中学生が少なく13人の参加。少なかったので監督とTK橋副監督とたくさん練習しました。中でもT口2は練習課題をしっかり持って練習に臨みました。練習ボールをワザと潰した戦士がいましたので監督が厳重注意、しっかりしてください。中学地区大会は新潟県の下越、新潟、中越、上越地区でそれぞれ開催、団体戦はアトムメンバーが所属する中学では、男子は中越地区メンバー4人がいるNG岡西中...

  • 今日のジャリリーグ7人全員勢揃い、1位T口樹、2位H浦サク、3位マオ!

    今日はジャリが7人勢揃いしました。3時まで練習して、3時30分からジャリリーグでしたが、4時30分までで辞めるため全員リーグ戦が出来ませんでしたが、3・4試合の結果で監督が判定しました。泣き笑いが有りすごく楽しいジャリリーグ、毎回ドラマが有り楽しい。全員が接戦でしたが勝敗がついてしまいましたが、次回は誰が1位かわかりません、家でしっかりサービス練習して土日のジャリリーグに臨んで下さい。次は6月26...

  • 久しぶりのジャリリーグ結果1位T口4、2位ガリ3、3位TB川!

    久しぶりの更新で、久しぶりのジャリリーグです。最近ジャリが7人加入で大変ですが、楽しいメンバーです。土日祝日は必ずジャリリーグしますので、毎土日祝日は練習に来てください。5人のリーグは周りは楽しいが、試合の途中や対戦が終わったら泣きが入ったりいやはや!メンバー紹介します。年齢順に小学2年生T口兄弟、他チーム登録ですが、前に卓球してたけど途中リタイヤして、今年からやり始めてホカブ県予選に参加の双子の...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟の卓球チーム白根アトムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟の卓球チーム白根アトムさん
ブログタイトル
卓球チーム白根アトムの練習日記
フォロー
卓球チーム白根アトムの練習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用