chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新潟の卓球チーム白根アトム
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/03/10

arrow_drop_down
  • 中学3年生が卒業、皆ありがとう!

    中学3年生が卒業しました。 この学年は中学の夏の大会がコロナで実施できず、残念な学年でした。 3年生は頑張って練習してくれて、後輩に練習の見本を見せてくれました。本当にありがとうございました。 アトムを卒業しても、また練習に来てください、待ってます。 古い順にNK島、フミキ、8木、エイトマン、IT条、アヤト、SK井48、クマ2、SI藤、K島、K林颯、HS川の12人、ラストまで練習に来た戦士はコメン...

  • カイクニ大会結果、男子A1位、3位男子Bと男子D!

    27日の土曜日カイクニ大会中学生以下団体戦が行われました。 毎年県外からも参加の大会でした昨年度がはコロナで中止、今年度は県外チーム参加見送りでしたが、主催者が頑張って開いてくれました。ありがとうございました。 今回は男女各30チームづつ、3シングルの団体戦で行われ、白根アトムは男子5チーム、女子1チームが参加しました。 男女とも6チーム全部が予選1位でトーナメント進出し、特に男子Dは予選リーグ...

  • 第4回アトムランキング大会結果、13日個人戦の部1位トーナメント1位BNB1、2位O海、14日団体戦1位チーム「いけこ」!

    第4回アトムランキング大会結果です。次回第5回アトムランキング大会は4月3・4日です。〇13日個人戦の部予選ブロックで5~6人のリーグ戦から、その結果で3人リーグからの順にトーナメント。1位トーナメント1位BNB1、2位O海、3位HS川とBNB22位トーナメント1位SS川、2位KN野1、3位ガリとニコ。3位トーナメント1位BNB3、2位ナベ1はイッキを準決勝で破った、3位イッキとカンゴ。アトム上位が大会な...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟の卓球チーム白根アトムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟の卓球チーム白根アトムさん
ブログタイトル
卓球チーム白根アトムの練習日記
フォロー
卓球チーム白根アトムの練習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用