chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
我徬徨台北的夜世界 http://taiwanesegirls.doorblog.jp/

台北の酒店で出逢った小姐たちやそこに生きる夜の住人たちとの心の交流の物語。

私は台北で駐在生活を送り、五木の街あたりを彷徨っています。そこで私は数多くの天使達と悪魔に出逢いました。ほとんどの日本人が深くかかわることが難しいと思われる台北の夜世界の様子とエピソードの紹介が中心です。これは心優しい台妹たちを愛し、そこで出逢った人達とのかかわりや心のつながりをとても大切にしながら、これからも彷徨い続けていく私の軌跡です。

Mo-Gu
フォロー
住所
台湾
出身
東京都
ブログ村参加

2012/02/28

arrow_drop_down
  • 九尾狐狸(大陸的夜世界)

    大陸で今、一番活気があるのは直播平台であることに間違いはありません。。淘宝でも直播用の手机(スマホ)支架台は各種充実していて売れ筋の商品ですし、主播(出演者;本来はアナウンサーのような意味)の妹子は3~8台程度の手机は持っているのが普通。日本と異なり、完

  • Sretno! Hrvatska ”Vatreni”(俄罗斯世界盃足球賽)

    クロアチアのサッカーには心を動かされる。決して身体能力が高いとかチーム全体の華麗なテクニックが秀でているわけではないけど。彼らは甲子園で戦う高校球児とある意味、似ています。次の試合に余力を残すことなど考えていないのでしょう。それはスポーツの原点にある「ひ

  • Diables Rouges<Rode Duivels>(俄罗斯世界盃足球賽)

    本気のベルギーはやはり強かった。ピッチ上の全選手は最後まで走りきり、ベルギーを追い詰めはしましたが、最後は振り切られました。 「赤い悪魔」のニックネームをもつベルギー代表。力強さと華麗さ、そして真っ向勝負の攻撃型チームはスペクタクルなサッカーを展開します

  • "Les Bleus" vs "La Celeste"(俄罗斯世界盃足球賽)

    いよいよノックアウト・ステージが始まりました。どのチームも負けたら終わり。一次リーグよりも更にギリギリのところでの勝負が続きます。 いよいよワールドカップも後半戦へ。意外と暑いロシアですが、熱い戦いが日々繰り広げられています。初日は「死のブロック」に入っ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mo-Guさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mo-Guさん
ブログタイトル
我徬徨台北的夜世界
フォロー
我徬徨台北的夜世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用