chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
IgA腎症闘病記(ステロイドパルス&食生活記録編) http://blog.livedoor.jp/ganmaiga/

IgA腎症患者がステロイドパルス開始と同時に初めてみたブログ。暴食しないように見張りお願いします。

がんま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/24

arrow_drop_down
  • 先日は・・・

    気分の悪い記事をかいてしまってすいません(≡ω≡.)今は無事解決しました!ところで、一昨日2回目のバイト代をGETできたんですよッ!!4万5千円wwうえっwwwwかなり嬉しいっすw大切に使わなな。そして今かなり気になってることなんですが、、実は一月ほとんどステロ

  • 病気のこと

    って誰にも言えないよね。。家族とかは別として。まあ家の場合オカンもたいがいめんどくさそうにする時もあるんで、家でさえ病気のこと言い辛いときもまれにあるんだけど。。まあそれはさておき!!!ここでしか言い辛いので言わせてくれ。。今日めっちゃ悲しいことあった。悲し

  • 風邪引いた

    あけましておめでとうございます。年末は風邪ひいちゃって、熱が38.5とかでてしまって大変でした。ステロイド飲んでるから市販の風邪薬飲むのも怖くて…3日目に薬飲んだらあっという間に回復しましたw扁桃腺無いから喉痛くないし痰もでねぇwとか思ってたんですけど、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がんまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がんまさん
ブログタイトル
IgA腎症闘病記(ステロイドパルス&食生活記録編)
フォロー
IgA腎症闘病記(ステロイドパルス&食生活記録編)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用