chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
空手キッド http://blog.livedoor.jp/card007/

フルコンタクト系の空手を習っている小学生の息子と娘のブログです。試合に勝つ為にどうしたらよいか?

 小学生の息子が、フルコンタクト系の空手の試合に勝つためにどうすれば良いか、ネットで調べましたが良い回答が得れませんでした。  ど素人の僕ですが、考えた内容がみなさんの参考になればと思っています。  コメントの返答が遅くなるケースもありますのでご了承ください。

card007
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2012/02/19

arrow_drop_down
  • パンチハイパワー持続型の子に勝つためには

    前回の試合ですが、準決勝で息子に当たった子が決勝でも勝ち優勝しました。  実はその子は女の子でした。 小学4年生で男子クラスにエントリーし、優勝するなんてすごい女の子です。 しかも、その女の子は昨年の同じ試合で男子クラスで優勝しており、さらに幼稚園の頃か

  • 第五試合(3位決定戦、スモールサイズ近距離パンチパワー持続型の子との戦い)

    続けて第5試合目(3位決定戦)のことを書きたいと思います。 空手の試合では、準決勝に負けると3位が決まる(3位が2人いる)試合が多いように思いますが、この試合では、3位決定戦がありました。  第3試合の相手の子は緑帯(息子は橙帯)でした。 対戦相手のタイプは

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、card007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
card007さん
ブログタイトル
空手キッド
フォロー
空手キッド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用