chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活 http://fanblogs.jp/blogaffiliater/

「物販アフィリエイト」で初心者が稼ぐためのヒントを色々とご紹介しています。

主に下記のような無料ブログを使って、アフィリエイトをやっています。 ・INZシャンプー 人気の育毛シャンプーhttp://inz-shampoo.meblog.biz/ ・レディースプエラリア バストアップサプリhttp://beautycosmetic.seesaa.net/

ヒロシ
フォロー
住所
木津川市
出身
西脇市
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • 楽天グローバルダイエット閉店

    かなり残念な事件です。 楽天のグローバルダイエットでは、かなり稼がせてもらいました。 一番稼げたのは、加圧エクサパンツですね。報酬率は7%なのですが、PPC広告掛けたら、売れまくりました。テレビ通販でもやっていましたから、加圧パンツやレッツ加圧で検索かけてきて、テレビより安いので、ポイントも10%つくのでどんどん売れました。 加圧エクサパンツのブームも去り、テレビでの露出も減ったので、徐々に…

  • 電脳卸の報酬が未払いのまま

    東北の大震災の直後、放射能関連のグッズが飛ぶように売れたのだが、大手ASPのひとつ電脳卸のある商品をアフィリエイトして、1万円ほどの報酬が「確定」していた。しかし、その商品を販売する会社の社長が逮捕されて、閉店休業。ASP側で「確定」と判定したはずのアフィリエイト報酬が支払われなかった。 何度も電脳卸に問い合わせたり、請求したりしたが、電脳卸の事務局は、事態の推移を見守る、とか誠実に対応したいとか、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロシさん
ブログタイトル
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活
フォロー
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用