chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神田 むら治屋(酒、日本そば) http://murajiya.seesaa.net/

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば屋兼居酒屋です。日本酒(地酒)を多く取り揃えております。

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば・銘酒処 神田 むら治屋のコミュニティです。 スカイパーフェクTV!・旅チャンネルの「なぎら健壱の下町酒場紀行」で紹介されたり、太田和彦の全国居酒屋紀行のオフ会で使っていただいたことのあるお店です。 家族ぐるみ(兄弟)でやっている昭和な雰囲気のアットホームなお店♪

むら治屋
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2012/02/03

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】10月の定休日のお知らせ

    こんにちは。 むら治屋のおやじでございます。10月の定休日のお知らせです。 10月4、11、18、25日の各日曜日のみです。 ただ、4連休の人、人、人にあふれた街をTVで見て、コロナウイルス感染者がまた増えてしまわないか心配になってしまいました。 新入荷した酒の写真を載せておきます。 720�oが中心で、酒瓶に迫力はありませんが、新しい瓶をすぐにお出しできるので、常にフレッシュ感にあふれるお酒を提供できて、これはこれでなかなか良い感じですよ。 いいお知らせもあります!とうとうカード決裁が出来るようになりました!! 写真に表示以外のカードもご使用できますので、店のものにお尋ねください。 世..

  • 【お知らせ】9月の定休日のお知らせ

    こんにちは。 むら治屋のオヤジでございます。 9月の定休日のお知らせです。 定休日は、9月6日、13、20、21、22、27日とさせていただきます。 ご存知の方も多いと思いますが、飲食店の22時までの営業の決まりが9/15で延期となりました。 その先のことは、まだ分かりません。 コロナウイルスで、店を休んだため、残念なことに、絞りたての新酒を味わうことが出来ませんでした。 秋のひやおろしに期待していますが、皆さんに少しでもフレッシュな酒をおすすめするため、720mgの小さな瓶で集めています。 小さな瓶は可愛いです! オヤジもふるえずに酒をつぐことができます!(笑) ご来店いただいた方..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むら治屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
むら治屋さん
ブログタイトル
神田 むら治屋(酒、日本そば)
フォロー
神田 むら治屋(酒、日本そば)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用