chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あろは〜@PPSだよ^^♪ https://blog.goo.ne.jp/alohavelo/

PPSこと不思議村のP^^ちゃんのホロホロらいど^^♪

こんな私ですが、不思議村の村長なんです。。^^。

PPS
フォロー
住所
手稲区
出身
稚内市
ブログ村参加

2011/12/15

arrow_drop_down
  • 野山で遊ぼう^ ^♪ということで八剣山。。

    10/3のことです。。Uださんと、近場で登山。。^_^行こう行こうと思っていた八剣山にやっと登りました。。登ろうと思ってから3年くらいかかったかな。。笑ここ低いけど急な上に、ほとんどが岩場…しかも足場は狭く切り立った崖。。高所恐怖症の私は足がすくむ。。(^^;;なかなか端には行けません。。頂上も狭いんですよ。。(^^;;ここで鍋したり、ブリッジしたりする人がいますが、私にはとっても無理!笑せいぜいUださんに頂いたどら焼きを食べるのが、精一杯。。写真はUださん。。^_^4988kmではありません。498km八剣山です。。では、また。マハロ~♪^_^野山で遊ぼう^^♪ということで八剣山。。

  • あわわ~~(゜o゜;; 9月を振り返る。。

    もうプロフィールの趣味の欄に自転車とは書けません。。9月を振り返ってみると、自転車に乗ったのは、僅かに3度でした。。(゜o゜;;でも、山に登ったから良しとしよう。。^_^ではまた。。マハロ~♪あわわ~~(゜o゜;;9月を振り返る。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PPSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PPSさん
ブログタイトル
あろは〜@PPSだよ^^♪
フォロー
あろは〜@PPSだよ^^♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用