chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももバッチぱぱ
フォロー
住所
藤沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/12/04

arrow_drop_down
  • お盆ですね。

    8月14日(土)天気良くないですね。暑かったと思ったら、急に涼しくなりました。昨夜は、鈴虫が鳴いていました。もう秋か?今日は、雨の中、時々蝉が元気に鳴いていました。 皆さま、お盆休みでしょうか。昨晩、亡くなったももやバッチが戻ってこれるように灯篭を出しました。  ちょっと暗いので、今朝、もう一度写真を撮りました。  昨日、ももバッチままの夢には、ももやバッチが出て来たそうです。私の所はまだですが・・・お盆休みの間は、戻って来てくれると良いのですが。 今日は、朝雨の中散歩に出かけました。その後は、家でのんびりでした。   西の方、天気が良くないようで、川も氾濫が起こっているようです。明日は、関東地方も雨足が強くなるようです。 コロナの感染が止まりません。都内は5000人を超え、重症者も245人、神奈川県も2300...お盆ですね。

  • 毎日暑い日が続いています。

    8月9日(月・祭) 今日の天気は、随分と変わりやすい天気でした。朝は、いい天気でした。いつものようにお散歩に出かけました。帰宅後、雲行きが怪しくなり、強い雨になりました。暫くして、晴れてきて暑くなりました。買い物に出かけ昼ご飯後、また雨になりました。降ったと思うと、晴れてきたりと、随分と変わりやすい天気でした。おまけに、台風の影響か?強風が吹いておりました。 さてさて、ブログの更新も久しぶりになってしまいました。毎日、暑い日が続いていて、ちょっとバテ気味です。ドリィー、おーれ、生証も家の中では寝ていることが多くなりました。犬のいる部屋はエアコンが効いています。     在宅勤務が多くなりました。そのせいか、首や肩の痛みがひどくなりました。私はストレートネックなんです。先日、2回目のワクチンが終わりました。熱出ま...毎日暑い日が続いています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももバッチぱぱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももバッチぱぱさん
ブログタイトル
もも&バッチそしてドリィーのわいわい日記
フォロー
もも&バッチそしてドリィーのわいわい日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用