chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
癒しの森へ Golden Forest https://ameblo.jp/goldenforestgreen/

人や動物の潜在意識との会話を行いヒーリングするベテリナリーヒーラーSophiaGreenのブログです

生きている・亡くなったペットとのコミュニケーションのお手伝いします。遠隔でもヒーリングする獣医(ベテリナリーヒーラーです。 また、動物のみならず、人間の潜在意識との対話を行いあなたの魂の本質からのメッセージをお伝えします。 九州山地の緑豊かな場所に在住です

Sophia Green
フォロー
住所
豊後大野市
出身
東区
ブログ村参加

2011/10/05

arrow_drop_down
  • 愛しあったかい? お役に立ったかい? 星通信ウエサク満月からのメッセージ

    オハナさんの星通信✨明日5/16はウエサク祭の満月しかも月蝕を伴う満月ですウエサク祭については。。。満月の宵に人類のめざめと平和を願って行われる儀式鞍馬寺は宝…

  • モロッコにもハワイがある⁉️

    オハナさんの気ままなモロッコ通信🇲🇦モロッコにもハワイがあるのよほー今日は涼しい風が戻ってきました昨日は熱波そういう時は窓も閉めカーテンも閉め家に篭る返っ…

  • 気ままなモロッコ通信 ヌスヌス(半々)って?

    気ままなモロッコ通信🇲🇦 ヌスヌスって? ご存じの方もいるでしょうがモロッコはかつてフランスの統治下にありました🇫🇷その前はスペインにも🇪🇸占領さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sophia Greenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sophia Greenさん
ブログタイトル
癒しの森へ Golden Forest
フォロー
癒しの森へ Golden Forest

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用