chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コーディネート@30代メンズファッション http://fashion30mens.seesaa.net/

テーマは無難なファッション…という30代の弱気溢れるコーディネートブログ

テーマは無難なファッション…という30代の弱気溢れるコーディネートブログです。ファッションをそれなりに楽しみつつ、こんな感じにしてます的なブログ。

フォロー
住所
杉並区
出身
平塚市
ブログ村参加

2011/10/02

arrow_drop_down
  • シングルライダース着こなし-メンズ

    シングルライダース着こなし、メンズということでこんな感じに。 ライダースはインナーに白いシャツを合わすのが一般的な感じもしますが、ジャストサイズの黒ニットを着てます。 何気にライダースは以外と寒かったりすることが多いです。 パンツだけは、水色…

  • ダウンジャケット(紫)コーデ

    ダウンジャケットで紫をチョイス、コーデしてみました。 インナーは白系、パンツは黒のジーンズ、靴はイエローヌバックやベージュ系で良いかと。 ちょっとベタですが、ダウンはノースフェイスのアコンカグアです。 個人的には、足元とアウターのコントラストがお…

  • ピーコート着こなし(メンズ)+マフラー

    ピーコートの着こなし(メンズ)でマフラーを合わせました。 ピーコートは黒、インナーに灰色ベース+赤系のネルシャツ、マフラーはエンジにしてます。 首元がチクチクするので、不本意ながらネルシャツを着てます(汗)。 マフラーとシャツorパンツor…

  • カウチンニット 着こなし

    カウチンニットの着こなし、冬に合う色でまとめてみました。 ベージュのカウチンニットと黒ジーンズ、焦げ茶エンジニアブーツの組み合わせです。 どうも今年流行りっぽいショールカラータイプは苦手なので、フードがついてるカウチンニットにしてます。 ヤフーショッピングの商…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、縁さんをフォローしませんか?

ハンドル名
縁さん
ブログタイトル
コーディネート@30代メンズファッション
フォロー
コーディネート@30代メンズファッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用