chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二児のママwebshop始めました https://ameblo.jp/pichishop2017/

セレクトした商品を販売しています。息子の事、ワンコの事、SHOPの事を更新していきます。

32歳シングルマザー。二人の息子、ワンコ(ビションフリーゼ)の4人家族です。 だんだん息子にも手がかからなくなり、好きなことを仕事にしたい!!!と思いwebshopを始めました。 海外からセレクトした商品を低価格で販売しています。 二人の息子の事、ワンコの事、ファッションの事など更新しています。

PICHI
フォロー
住所
清水区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/06/17

arrow_drop_down
  • 今日の20:00〜見逃せない超目玉イベントSTART‼︎‼︎

        皆様のおかげでPICHIは4周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます!  ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、、、20日〜22日までPI…

  • LINE登録様限定!25%offクーポン配布中!

    LINE登録がまだの方!是非今のうちにご登録ください🌷▼▼4/6.7.8の3日間毎日20:00にLINE登録者様限定クーポン配布‼️‼️なんと‼️‼️全品2…

  • 次回新作は4/9 20:00〜!一足お先にご紹介!

    いつもPICHIをご利用頂きありがとうございます😊次回新作は4/9 20:00〜です‼️まだ商品ページが出来上がっていないのでお写真でサラッとご紹介します☺…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PICHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PICHIさん
ブログタイトル
二児のママwebshop始めました
フォロー
二児のママwebshop始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用