chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GS125がゆく! http://blog.livedoor.jp/gs125e/

20世紀に日本で人気のあったGS125Eがその後中国で生産されていたのです。

最近、GS125E(中国産)を購入しました。また日本でブレークするように頑張ってGSの事を少しずつ書いていこうと思います。

へんなおじさん
フォロー
住所
草加市
出身
名東区
ブログ村参加

2011/06/10

arrow_drop_down
  • コロナウイルスについて老害から物申す!

    おじさんです。昨夜、安倍総理から、全国の公立小中高校の4/7(新学期始業式まで)臨時休校措置が発表されました。現場は大混乱です。しかも学童保育、保育園については九校対象外!まあ、いろいろ突っ込みどころが満載過ぎて空いた口が塞がらないんですが・・・!まず、

  • 栗よりうまい九十九里ミーティング

    このタイトルの意味が解る人は相当な年齢だと思う。元々は栗よりうまい十三里という洒落が語源なのだ!(栗=九里、より=四里 美味しい十三里(主に焼き芋の事)(九里+四里で十三里)前回の記事は1月末くらいの出来事で、その後オイル交換、フォグランプの光軸調整、給

  • サイクロン号、強風にやられる!

    年末に、強風でバイクが転倒した。起こすには起こしたがそれから1か月。(この記事は1月末の事です。すまみましぇん)2回前の記事で書いたように2020年になってから、メンテナンスどころか、エンジンをかける事すらできない状況でした。しかし、昨日、強引に休みを取って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へんなおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へんなおじさんさん
ブログタイトル
GS125がゆく!
フォロー
GS125がゆく!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用