chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chiisanasekai http://chiisanasekai.at.webry.info/

日々ハンドメイドを楽しんでおります♪ 楽器を中心に描き、刺繍をしています。 宜しくお願いします。

絵を描くことが好きで何かに活かせないかと思い刺繍を始めました。 1品1品フリーハンドで描き、刺繍をしています^^

アイ
フォロー
住所
上越市
出身
秋田市
ブログ村参加

2011/06/02

arrow_drop_down
  • お花刺繍のショルダーバッグ

    今回は久しぶりにお花を刺繍してみました。 デニム風の生地に大好きな花のカラーを刺繍❤ お花の刺繍でバッグを作ろうと考えていたけど、 周りの人と同じデザインにはなりたくないですよね? カラーの刺繍小物は少ないだろうし、わたしが 一番好きな花❤ エレガントな感じが素敵な花ですよね✨

  • ギターのポーチ♪

    新作です♪ 楽器シリーズ、モチーフが増えました。 今回はギターを刺繍しました。 前から気になっていたのですが、なかなか図案が決まらず、手を出せずにいました。 コントラバス・チェロ・ヴァイオリン・ハープ… いろいろ刺繍してきましたが ギターは弦の間隔が狭いので大変でした。 綺麗に完成して良かったです^^ 今、パソコンの横に立てかけて (いい感じだ♪) と、眺めながらブログを更新してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイさん
ブログタイトル
chiisanasekai
フォロー
chiisanasekai

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用