chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あゆみの森こども園 入園式

    4月10日学校法人光の子ども自然学園あゆみの森こども園の平成31年度入園式が行われました。あいにく夜半から台風のような春の嵐でしたが、在園児・入園児が集まりみんな元気いっぱいに園歌を歌ってお祝いしました。これからも子どもたちが仲良く元気に育ちますようにと願っております。あゆみの森こども園入園式

  • 鹿児島県議会議員選挙に6回目の当選をさせて頂きました!

    鹿児島県議会議員選挙6回目の当選をさせて頂きました4月7日に行われました鹿児島県議会議員選挙におきまして6期目の当選をさせて頂きました。大変厳しい選挙でしたが、皆様のご支援・ご協力のお蔭と感謝の気持ちでいっぱいです。これからも種子・屋久に対する熱い想いや県政に対する情熱をさらに強くもち、「熊毛はひとつ」「種子・屋久をもっと元気に」を信念として今後も更なる発展の為に活動して参ります。3月29日の出陣式は種子島から始まり、大勢の方々に応援していただきました。その後屋久島での出陣式の様子です当日はとても肌寒い天気でしたが、地元尾之間でも大勢の方々に応援して頂きました!そして迎えた投票日ダルマに両目を入れることが出来ました元号も「令和」に変わり皆様のご期待に応えるべくこれからも郷土の発展の為に邁進して参ります!鹿児島県議会議員選挙に6回目の当選をさせて頂きました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日高 しげるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
日高 しげるさん
ブログタイトル
日高しげる活動ブログ
フォロー
日高しげる活動ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用