chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 病院

    ウンパルンパ… まいど。 最近は目痛、偏頭痛、扁桃腺で死んでました… 朝一、耳鼻咽喉科に行ってきた。 扁桃腺肥大は唾も呑み込めない位ノドが痛くて地獄です。 そろそろ暖かくなってもらって気分良く過ごしたいんで早く春来んかな? 豊後高田市の建売住宅、よろしくお願いします。 値引きしてます。 中津市の造成工事現場… ゴールが見えてきました。 3月中には完成します。 よろしくお願いします。 賃貸物件空室情報… ・クイーンマンション207(2LDK) ・キューブ1B(1LDK) ・フィット2A(1LDK) ・ロイヤルヒルズ201、205 よろしくお願いします。 乙です。。

  • 基礎

    BD7… まいど。 何故か週末になると天気が崩れる… 今年はまだバイクに乗れてません。 ブレイキングダウン7、見て過ごしました。 こめお、アバラやったな。 今日は大分市在住の友人が会社に来るって事で予定を入れずに待ってたんですが… 急な予定で来れない様になったらしいです。 って事で、宅建士の免許切り替えの手続きで大分市まで行って来ました… 前回から5年の月日が流れたんやな(笑) 行先は一般社団法人大分県宅地建物取引業協会←名前が長い。 ここの2階にアットホームがあるんで覗いてきました。 2時間ちょいで帰ってきましたがレクサスで行くとガソリン4分の1無くなる。 帰ってきてからは会社の近所で建てて…

  • 電柱

    オープンワールドの世界… まいど。 毎日、電柱建てさせてください話ばっかりで嫌になります。 最近はやる気と元気が無いです… 釣りもダメ、バイクも寒い、車で高速は塩カル、30zは出来ん、欲しい物もない… 常に何かしらモチベーションが大事ですね。 そんな時は引き籠りに限ります… 現実世界から逃避してオープンワールドの仮想空間に… ゴーストリコンワイルドランズ… このゲームやるのをやめて1年ぶり位にやると面白い。 作戦こなしてプレデター、倒してきます(笑) 今日はスカイピア永添E号地の所有権移転があります。 残り1区画になりました。 ご興味のある方、宜しくお願い致します。 今日も1日頑張りまーす。 …

  • 気球

    無人島騒ぎ… まいど。 チャイナの人が無人島買って揺さぶりかけてますね。 尖閣諸島みたいに日本に高値で売りつける算段やな… 3億で買って20億で売る気だな。 最近TVで気球で騒いでるんですが… 気球落すのに戦闘機スクランブル発進させてミサイルで撃墜って… どんだけ費用賭けてるのか?って考えただけでも恐ろしいです。 今日は宅建士の申し込みに大分市まで行こうと思ったけど… 来客でタイミングを逃しました。 しかし、証明写真ってどうして… 犯罪者みたいな顔になるのかが?不思議やな(汗) 天気がよくて走るには最適になってきたんでそろそろ乗ります。 ガレージでコーヒーブレイク中 皆さん、慌てずボチボチ生き…

  • 投資

    ネーバーランド計画… まいど。 相変わらずの詐欺案件… いい加減学ぼう。 当社、投資案件… 土地買ってアパート建てるのが1番安心する投資です。 後は利回りですが(笑) 完成は6月頃かな? 5年に1度の宅建士の免許切り替え時期が来ました。 もう5年?早いな… 乙です。。

  • 週末

    ツチノコ本気捜索隊… まいど。 当社HPは2個あります。 ツチノコ探すより簡単に見つかるんで探してみて下さい。 先週末は今年初で夜釣りに行って来ました。 相変わらずの大在ですが、ココに来るのも色んな意味でダルい… 師匠がコチ釣って、自分は2回バラして終わりです。 何か釣れん様になったな… 世の中の魚、絶滅したか? 今週は専門学校もゴルフもお休みします… 取り敢えず、やる気が無い。 乙です。。

  • 現場

    キラーコンテンツ… まいど。 随分と春めいた天気になってきました。 売買、賃貸の問い合わせも増えてきました。 よろしくお願いします。 当社分譲地のモックタウン東浜… 側溝入れ替えして蓋掛けして前面道路が広くなりました。 坪単価も抑えてますのでご興味のある方はよろしくです。 ガレージ付きアパートは昨日、基礎してました。 詳細は後日に… 最近、暇なんでなんかやる事ないかと考えてたら… 急に昔のゲームがしたくなった(笑) ここ2日位探してやっと見つけました。 PS2(プレイステーション2) 今はPS5の時代ですが、古き良き時代のゲームの方がおもろいです。 今日も1日頑張りまーす。 乙です。。

  • 日常

    アシュラッド… まいど。 2月は逃げるっとよく言ったもんだ… もう1週間経ちました。 先週は賃貸の入退去でバタバタしてたようですが、今は落ち着いてます。 空室情報は… ・クイーンマンション207 ・ノート1B ・キューブ1B ・フィット2A ・ロイヤル201 よろしくお願いいたします。 新しくHP作りました。 当社女子マネージャー専用HPですのでよろしくお願します。 従来のHPも機能してますので宜しくお願い致します。 只今建築中のガレージ付きアパート… 基礎の準備中です。 1階部分がガレージで2階部分が居住用となってます。 ご興味がある方はよろしくお願いします。 やっと落ち着いてきたので朝はジ…

  • 鉄屑

    トルフィン… まいど。 この業界に入った時から何気に独立、引退時期を決めてた… 案外その通りになるから不思議だ。 言霊ってヤツやな。 最近、真面目に仕事してるんでどーしたの?って言われます。 やっぱ、この仕事の中で1番地上げが好きだ。 毎日、夕方に様子を見に行く1000万の鉄屑… 塗装前の下処理中のs30z、次期営業車(笑) 限定ホイールにタイヤも付けた。 明日は釣りでもしてみようかな?っと思う。 月曜は月一監査と中津市牛神の土地の所有権移転があります。 では皆さん、よい週末を… 乙です。。

  • 探検

    当社、空家バンク化… まいど。 この業界、買いだしたら数珠繋ぎ… 隣近所からウチのも買ってと言われる。 来週はこの家の裏の土地の所有権移転です。 さて、そんな感じで買った空家の探検に行ってきました… 小判が出て来るんじゃないか? スッキリ片してました… 昭和感がエグい…しかもメチャメチャ寒い。 昔の人はこんな隙間風ビュービューなトコで生活してたんだっと感心する。 ついでにモックタウン東浜の現場に行ってきた。 ↑前回行った時に側溝の高さが気になったので… 全部撤去させてやり直しです。 なかなか終わりません。 ユーチューバーD〇社長が返す当てもないのに44億調達しようとしてるけど… 当社は返す当て…

  • 鶴見

    ジョルティルアー… まいど。 昨日は別府市の銀行で所有権移転がありました… 少し早めに行ってユーチューブで見たルアーを買いました。 今度の釣りでランカーイケるな。 道具頼りですが、釣れればいーんです。 釣ったもん勝ちです。 しかし街場の銀行は駐車場が狭いので苦労します。 レクサスだと枠に収まりません。 某銀行の鶴見支店、多分、道路の拡幅で店無くなるな(笑) 去年末からの交渉事でしたが無事に終わりました。 売主様、この銀行のOBさんでした(笑) 雲行きが怪しいので急いで帰宅することにしました… 焼きそば… 山、白いです。 別府は直ぐ雨が降るから嫌なんですよ… 今日も朝から土地の所有権移転です。 …

  • 別府

    銭の戦争… まいど。 この業界、最近SNSに力入れ出した… そろそろHPもリニューアルしたいけど、定着してるんでこのままいく。 もう1個別でHP作ることにしました。 2月になりました… そろそろ春めいてもらいたい。 今日から工事に入ります… 去年の夏から計画しててやっとです。 1LDKで駐車場2台、すべて込みで行こうと思います。 今日は午後一、別府の銀行で取引があります。 少し早めに行って釣具屋でルアー買おうと思います(笑) 今日も1日頑張りまーす。 乙です。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aceさん
ブログタイトル
ace-consul
フォロー
ace-consul

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用