chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
五月雨薫のDear.Rock'n'roll. https://ameblo.jp/samidare-kaoru/

ロックでホラーでキュート、絵描き五月雨薫のブログ。アナログイラストの制作過程を連日更新中。

「このかなしい浮き世を愛し、それでいて如何にアンチソーシャルであるか。」 退屈な日々に閉口するあなたの為に、日々筆をとっています。 --------------------- 音楽とアートをこよなく愛する絵描き、五月雨薫の徒然ブログ。 イラストの制作過程と、日々感じる様々なことを連日更新中です。 作画は色鉛筆を中心に、つぎはぎだらけの女の子などを黙々と描いております。

五月雨 薫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/19

arrow_drop_down
  • 【超前告知】"革ジャン展"決行します!!【2022年夏】

    今日和、絵描きの五月雨薫です。  はい!!タイトルでも触れてますが、そのままです!!  コロナが勃発した2020年、苦渋の決断で延期にした通称「革ジャン展」!…

  • 【お知らせ】革ペイントの過去事例を更新しました。

    今日和、絵描きの五月雨薫です。 ブログが更新できないままですみません。休んだりしつつも一応動いているんですが、確定申告の準備なんかの水面下での動きが多くて、ま…

  • 雑記: 帰る場所と尊厳。多動対策の瞑想で得たもの。

    今日和、絵描きの五月雨薫です。  雑記。  あたしは頭が多動気味だ。頭の中を雑多に駆け巡る情報を上手く処理することができない。普段はコントロールできているが、…

  • 雑記: 年一の道楽。今年の手作りおせち2022。

    今日和、絵描きの五月雨薫です。  新年の挨拶が遅くなりましてすみません。あけましておめでとうございます。年末年始、ちょっと頭がおかしくて余裕がありませんでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、五月雨 薫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
五月雨 薫さん
ブログタイトル
五月雨薫のDear.Rock'n'roll.
フォロー
五月雨薫のDear.Rock'n'roll.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用