chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カービング!カービング!カービング! http://carving.hatenablog.com/

ソープカービングやフルーツカービングを練習して、それを只アップしていくブログです。

カービング歴1か月の私の練習日記。

K太郎
フォロー
住所
諫早市
出身
諫早市
ブログ村参加

2011/01/15

arrow_drop_down
  • バラの練習4エトセトラ…

    もっと独特な模様が彫れるようになりたいですね~(^^♪ 練習をしていけば、そのうちに新しいデザインが彫れるようになるかも д゚) 自分自身のデザインを考えながら彫るのって、本当に楽しいですよ 練習して、作り上げていけば、 気になるあの人にもプレゼントできますね! ちなみに僕はプレゼントできるようになるまで、教室に2か月くらい行きました。 もちろんそのままプレゼントできるんですけど、 納得がいかなくて、出来るまで何度も挑戦します。 家で練習するのにも、あまりお金がかからずにできるからいいですよね(^^♪ もっともっと頑張るぞー(^^♪ ↓↓↓↓ よろしかったらクリックお願いします(^^♪ にほん…

  • おしゃれは足元から&NHKについての雑記

    こんばんは! お久しぶりでございます。 上の画像は、先日作ったもので コースター的なものを造ったらどうか?と思い立ち、作成してみました。 なかなかいい感じになりました(^^♪ 作成期間は3日。 1日中やることができたら、あっという間にできるんだろうけど…( ;∀;) ※※※※ 先日、NHKの手芸の番組でカービングが取り上げられたようです。 ・せっけんで作る花——華やかなソープカービングの世界 http://goo.gl/3F0wxv そこから、カービング人気が出ているらしく、 amazonのクラフト部門で、カービングの本が1位を取るという事が起きています。 日本のカービングの裾野が拡がる、"記…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、K太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
K太郎さん
ブログタイトル
カービング!カービング!カービング!
フォロー
カービング!カービング!カービング!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用