chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
京都八幡の印刷屋のヨメブログ https://blog.goo.ne.jp/93522807_001

京都府八幡市の観光案内、印刷の仕事のこと、わたくし事など色々かきます。よろしくおつきあい下さい。

京都府のはしっこ八幡で生まれ育った私からみたメジャーな所もマイナーな所もとりまぜて書く「八幡の観光案内」、半分素人の視点からみた「印刷の現場から」、そのほか日々のことなど書きます。

93522807_001
フォロー
住所
八幡市
出身
八幡市
ブログ村参加

2010/12/21

arrow_drop_down
  • ひとちがい(3コマ)

    あと、「眼科の受付で働いてる吉岡さん」っていう人と間違えられたこともあります。よくある顔なんでしょうね。(なんやそれ)手描きオリジナル、フードイラストです。フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。ご相談は日商印刷まで。応援のクリック、よろしくお願いしま~す。にほんブログ村ひとちがい(3コマ)

  • 京都ウォーキング。さぶっ。

    久々の投稿となります。何かとバタバタしていてなかなか投稿できませんでした。ごめんなさい。娘の高校受験もせまってきてて、その上コロナもせまってきてて大変です。おかげさまで気が休まる時がありません。お仕事もかかれたかと思ったら、立ち消えたりしてほんま勘弁です。泣お仕事以外、ほとんどどこにもいかずに生活していますが、先日、あまりにも休日にも寝たっきりのような生活なので嫌気がさしてひとりでぶらっと街中を散歩してきました。(それも夕方から)電車で地下鉄に乗って(おお。何年ぶりや。ってか全然変わってへんやん)烏丸御池で降りて、京阪三条まで歩くというよくわからんことをしてました。(いや、ちょっとでも歩かんとね〜)郵便局かな?京都文化博物館(学生の時はよく来たなあ)イノダコーヒー(昔はこんな混んでなかったと思うんやけど)服屋さ...京都ウォーキング。さぶっ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、93522807_001さんをフォローしませんか?

ハンドル名
93522807_001さん
ブログタイトル
京都八幡の印刷屋のヨメブログ
フォロー
京都八幡の印刷屋のヨメブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用