chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 楽しみをニンジンに変えて

    8月も終わりに近づいているのに何この暑さっ!関東はお盆が涼しかったからこの気温の落差に参りそうです。(××;)/忙しいのに体はだるだるぅ~(  ̄_ ̄)ボー「ブログやっている場合か!早く図面を描け!」と脳は訴えてますが体が( ̄◇ ̄)ポケー あっ、昨日、宅急便でコレ届いたんだっけ。何とか前日までには終わらせないと行けなくなってしまう。 やっと取れたんだもん。イヤだ!!絶対行くんだもん! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ これを目の前にニンジンぶら下げた馬のように、そう馬車馬のようにやってやる!∈・^ミ ヒヒィーン(モチベーションあげなきゃ終わらなくなる~)

  • 忙し過ぎて

    ご無沙汰の更新です。 6、7、8月と急に本業が忙しくなってしまい 自分のことすら後回し状態でした。 今、大変な物件抱えているのにもかかわらず 出稼ぎもそれなりにこなさなきゃならない。 (控えればいいのにまだ入金がないんで苦しい日々) あ゛ーーー叫びたい。カラオケにでも行きたい気分。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?(`ロ´;) 久々に家帰って寝て、珍しく早起きして カーテン開けたら朝焼けだぁ。 日中あんなに暑くてももう秋なんだなあ。 時間過ぎるの早すぎ。( ̄▽ ̄;) 今日も1日頑張りますかっ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももやさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももやさんさん
ブログタイトル
ももやさんのももやさん的ココロ
フォロー
ももやさんのももやさん的ココロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用