chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サトーココノカドーに行ってきたぞぉ

    ちょっと前の話題ですがニュースで「クレヨンしんちゃんのサトーココノカドーが期間限定でOPEN!」ってことで最終日の16日、春日部に行ってきました。 行ったのが仕事終わってからだったんで夜の撮影になってしまったが本当にサトーココノカドーだぁ 看板拡大。看板はサトーココノカドーですが… メイン入口はイトーヨーカドーでした(^^; サトーココノカドーの看板は表面だけのようです。期間限定とはいえどうせなら細かいところもちゃんとして欲しかったなあ( ̄▽ ̄;) サトーココノカドーはクレヨンしんちゃんの作者が昔働いていたイトーヨーカドー春日部店がモデルなのは有名な話ですが今の建物は新しく建てたほうでモデルになっているほうはこちら 現在は大塚家具春日部店のショールームです。私もイトーヨーカドー春日部店と言えばこっちの建物のイメージですね。 入口にはしんちゃんが最終..

  • 今年は花見する前に散っちゃった。。。(ノ_・。)

    毎年地元や他の桜の名所に必ず行ってはお花見してた私。今年は桜の開花が長持ちしてるので時間作って・・・、忙しいから落ち着いた頃に・・・って思ってたらいつの間にか桜散ってしまったのね。。。(ノ_・。)そんな訳で今年はこれで勘弁してください。(。-人-。) 「上野駅の桜」で、裏に回ると 

  • 将来悲観しちゃうなぁ~(T^T)

    気が付けば4月も後半。本業はなんとか新規物件ありつつもすぐに現金が入らずバイトをしながら並行して本業のお仕事と相変わらず苦しい日々が続きます。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。仕事ないよりはいいんですが、まあーどうしたらいいのかのう。。。ε=(´ο`*)))ハアー最近思うのは「業界的に下り坂」ってことで今のままでは仕事閉めるどころか飢え死しちゃうってマジに考えてます。「オリンピック特需で忙しいんじゃないの?」「今、アパートや戸建てあちこちやってるじゃん」とか言われるけど・・・いやいや!それはほんの一部でっせ!オリンピック関連、実際は動いてはいるんでしょうがまだまだだし、忙しいのは大手の設計事務所、ゼネコン、コンサルぐらい。相続税対策のアパート、戸建てラッシュだって不動産屋や分譲やっているところだけで忙しくそれも4月でパタッと止まったしね。2020年のオリンピックまで右肩上がり・・・そう思えばそ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももやさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももやさんさん
ブログタイトル
ももやさんのももやさん的ココロ
フォロー
ももやさんのももやさん的ココロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用