chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 11月も30日

    11月30日今年もあと1ヶ月で終わっちゃうのね~(´д` )今日は資格の学校に行く日なんですが日頃の疲れがたまってたのか心も体もダウン気味です。1週間のうち本業の仕事、出稼ぎ2or3日、学校と自分のペースが取り戻せなくなり(;>_<;)今週末の出稼ぎ予定が派遣担当者のミスで急に仕事がなくなってしまったことに気が抜けてしまったのかもね。あ゛~っ行きたくない。行きたくない。ゴロゴロしたい#59168;11月中、気温以外に秋らしさを感じる時間が全くなかったので…(首都圏では秋を飛び越えていきなり真冬になってしまった) 先週末九段下でお仕事だったので朝早めに出て撮影。今週末暇ならどっか行ってこようかな#59120;? 

  • 恐るべし!ソフトバンク(°□°;)

    暫くブログから遠ざかってしまいました。m(_ _)m今年は色々ありすぎて怒涛のように過ぎ去ってしまったよぉ。気がつけば来週は12月。あぁぁ……またこうして充実したとも言えない1年が過ぎ去ろうとしている。(-"-;)今年もあと僅かなんだから少しはブログ続けようや(゜∇゜) 今日は金曜日だったことを思い出す光景。CMの力はスゲーやねぇ〜。恐るべしソフトバンク!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももやさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももやさんさん
ブログタイトル
ももやさんのももやさん的ココロ
フォロー
ももやさんのももやさん的ココロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用