chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電気屋さんの釣行記 http://68219692.at.webry.info/

シーズンに合わせて渓流ミノーイング・自作メタルジグでショアジギング・海釣りなどを 楽しんでいます。

電気屋
フォロー
住所
市川三郷町
出身
市川三郷町
ブログ村参加

2010/11/09

arrow_drop_down
  • 渓流ミノーイング

    2013年は何かと都合が悪くて行けなかった 渓流ミノーイング。 やっと行って来ました! 3月30日。日曜日 海には良く一緒に行くが意外にも渓流同行は 始めてのオッチャンAnglerさんと早朝より 本流へ向かう! しかし大雨により雪しろが流れ込み濁ってしまい ちと厳しい状況… 途中、日釣券を買い込み本流を諦め沢に入ると決断。 せっかく来たのだから釣したい♪

  • 電ジグの販売終了について。

    2014年3月をもって一般販売を終了します。 長年に渡り日本各地のジギンガー様達に 愛用して頂いてきた”電ジグ シリーズ”ですが 諸事情により一般販売を終了することにいたしました。 本業もあり平日制作出来なく納期が長く掛かってしまう事。 危険・有害な作業。 以前から何か事が発生したら販売を辞めようと思っていたのも 理由です・・・料金も絡んでくるので難しい面もあり…

  • スロージグ スイミングテスト。

    今回もオフショア釣行! ※ メタルジグ製作方法・塗料・色止め方なのど お問い合わせは御遠慮ください。 ※ 2014・1月をもって”電ジグ・ライト”を生産終了に させて頂きました。 久しぶりのブログアップ さぼっていた訳じゃないが休日はジグ制作に追われて いたので釣行してなかった・・・ 3月16日 日曜日 2ヶ月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、電気屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
電気屋さん
ブログタイトル
電気屋さんの釣行記
フォロー
電気屋さんの釣行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用