chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが「あたし」の生き方ですが、何か問題でも? http://sceanablog.blog.fc2.com/

「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?「自分の人生は自分で決める」がモットーの戯言です。年2回の韓国旅行を楽しみに働いております(笑)

2016年、ブログタイトル変更しました。「結婚したい!」「子供が欲しい!」だけが女じゃないですけど・・・「結婚しません」の女が何故にフューチャーされない!?あ、世の中にはそんな変わり者は必要ないって???

しいな
フォロー
住所
東京都
出身
渋谷区
ブログ村参加

2010/10/11

arrow_drop_down
  • お元気で~

    皆の衆お元気でしょーか。まだまだコロナ終息とは程遠い状況ですな。てか、また増えだしてるし。GOtoなんちゃらは未だ利用しておりません。一人で行動・食事するならまだしも。おひとり様の恩恵ってここでも無いのねん今、「おひとり様行動」が最強なのに何故気付かないブログも止まったままです。旅行にも行けないし・・・仕事は相変わらずだし・・・何かブログに書くネタ不足っていうより、ブログを発信するパワーが今は無い状態です...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しいなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しいなさん
ブログタイトル
これが「あたし」の生き方ですが、何か問題でも?
フォロー
これが「あたし」の生き方ですが、何か問題でも?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用