chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時雨の製作日記 http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっているブログ♪

漫画やアニメに出た物の再現がメインです! ラテン語やギリシア語の翻訳もやってます☆ よろしくお願いします!

時雨 湊
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/08

arrow_drop_down
  • 【考察】ネギが隠していた『千の絆』は、誰と契約して入手したのか?

    UQ 185話に出て来た…ネギの〝アーティファクト〟の事や、その『契約主』に関する考察記事。ネギま!の時のように、あの人なのか…!?新たな人物が、マスターになっていたのか?理由と可能性を考え。相手が誰か、探ってみる事に!【※記事の後半に、予想あり】予想の候補:複数名(※6名)、用意しました!...

  • 【考察】刀太から分霊した『鍵』とは?… 〝最後の鍵〟の事か!?

    UQ 183話の内容を、参考に考察しています!『ヨルダ』の台詞に、気になる箇所があった為。今後のストーリーに、大きく関わって来そう。。Stage.183は、UQ 26巻(発売済み)収録分なので。躊躇せずに、考察をやって行きます!【※書き足りないと感じた箇所を、加筆修正しました。】...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、時雨 湊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
時雨 湊さん
ブログタイトル
時雨の製作日記
フォロー
時雨の製作日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用