chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今井美範のドイツ日記~Minori Therrien's Diary~ https://ameblo.jp/minoritherrien/

ドイツでの生活、結婚生活、芸能活動について、日頃の思いのうちなどを書いています。

去年まで劇団四季に所属していました。 今はドイツで頑張っています。オーディション続きですが、楽しんでガンバってます!!

今井美範
フォロー
住所
ドイツ
出身
桑名市
ブログ村参加

2010/10/07

arrow_drop_down
  • クリスマスソング歌いました!

    この前きあのの手術の記事を書いて、 その続きを書かなきゃなんやけど、 ちょっとその前にクリスマスソングを歌ってみたのでそっちをアップします。 この曲は「It'…

  • 斜視の手術 in ドイツ パート1

    三男きあのが斜視の手術をしました。 その記録のために記事を書こうと思います。 まずは斜視の手術に至るまでの話を書こうと思います。 息子の斜視は生まれつきのもの…

  • お知らせです!

    この度ズンバのFacebookページと、インスタブラムにズンバ専用のアカウントをつくりましたので、お知らせしたいと思います。 こちらFacebookページにな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今井美範さんをフォローしませんか?

ハンドル名
今井美範さん
ブログタイトル
今井美範のドイツ日記~Minori Therrien's Diary~
フォロー
今井美範のドイツ日記~Minori Therrien's Diary~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用