chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イツモノスキマ https://isukima.blog.fc2.com/

オンラインゲームでのあるあるネタを1コマ漫画で描くゆるいイラストブログ。最近はESOにハマり中です。

大好きゲームでの日常を絵日記やイラストで描いてます。最近はエルダースクロールズオンライン(ESO)にハマり中。

Yone
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/09/14

arrow_drop_down
  • [FF14]正解はどちらでしょう?(制限時間2秒)

    タンクが線を取ってダメージを引き受ける「獄炎の炎撃」あるある?時々上手く取れなくてこんな感じに…。ゲーム内だと見分け付きにくくて、焦ったタンクさんと取ったり取られたりしてるうちに、ドカーンって来ますwタンクにマークとかつけておけば楽なのかな??何気にパンデモ3層はタンクの失敗が全滅に繋がることが多くて、めちゃくちゃ緊張しまくったけど、なんとかクリアできてよかった~。クリア済みPTでもなかなか焼き鳥に...

  • [FF14]アレキ夏祭り行ってきました!

    初めてアレキサーバーの夏祭り行ってきました!立ち並ぶ祭り神輿に、盆踊り高台、出店ではたこ焼きも売っていたりして、お祭りムード満載で楽しかったです!プレイヤーの有志でやってるっていうから凄いなぁ!フォトモードを立ち上げるのにちょっともたつくくらいに凄い人込みで迷子になったりしたけど、みんなと一緒に行きたかったので嬉しかったです!お家ごとに趣向を凝らしてお祭り感を演出してるのを見て回るのが楽しい!内装...

  • [FF14]ナルザル様、酷くないですか?

    毎週かけこみで行っているアグライア。先日はラスボスの天秤でまさかの全滅wギリギリで均衡したように見えたのにどうなってるの?!ナルザル様の裁定に異議ありです!初めてだったけど、かなり終盤にやってくるから思った以上にしんどいですね~。アグライア、全体的に難しめで毎度ながら死にまくりで申し訳なしw特にハンマーの敵のふっとぶヤツが毎度食らっちゃうのよねぇ~。先日はルーレットでレオリウス当たって次々とメンバ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoneさん
ブログタイトル
イツモノスキマ
フォロー
イツモノスキマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用