chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もぶろぐっちゃう? https://ameblo.jp/take-0721/

40歳半ばのいいオヤジが、子供達と過ごす日々のおバカな出来事などを写真やイラスト入りでアップしてます。

今年、40歳半場を向かえた、4人の子供達の父であり、友であり・・・よくいるただのおっさんです。 自分の日々のおバカぶりや、娘達の面白出来事等、他愛も無い事をアメブロにて写真やイラスト入りで紹介してます。 時間がありましたら是非是非お立ち寄り下さい♪( `ー´)ノ

オツカレ
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2010/07/22

arrow_drop_down
  • 後輩「かずのりくん」YouTubeチャンネル開設しました。(^^)v

    お疲れ様でございます。今日は後輩「かずのりくん」の面白動画YouTubeチャンネル開設のお知らせです。笑本人はPCには全くの無知な為、自分のチャンネルを立ち上…

  • 去年投稿した動画のダイジェストを作ってみました、(^^)

    お疲れ様でございます♪末っ子楓香のお年玉や成人式のお祝いや小遣いで、新年早々から一気にお金が飛んでいくオツカレで〜す。💸コホン…それは良いんですが…今まで投稿…

  • 明けましておめでとうございます(^з^)

    皆さま、新年明けましておめでとうございま〜す♪本年もどうぞよろしくおねがいしま〜す!今年も玄関に鏡餅飾りました。笑そして今年は元旦から職場で過ごしております。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オツカレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オツカレさん
ブログタイトル
今日もぶろぐっちゃう?
フォロー
今日もぶろぐっちゃう?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用