chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
atamino
フォロー
住所
品川区
出身
天王寺区
ブログ村参加

2010/05/26

arrow_drop_down
  • 熱海の捜査官 キャスト

    熱海の捜査官の出演者も豪華 時効警察シリーズ同様、クセのあるキャラクターたちによる シュールな小ネタ満載の脱力系のドラマということです。 三木里監督ならではですね。 松重豊、ふせえり 田中哲司、松尾スズキ、団時朗、山中聡、二階堂ふみ、銀粉蝶、岩松了、萩原聖人 という、怪しく濃いキャラが大勢いいます w オダギリジョーはインタビューに 「三木監督の独特な世界観にしゅっと存在する栗…

  • 熱海の捜査官 あらすじ

    熱海の捜査官のあらすじは 三木聡監督が全話の脚本・演出を手がけるという熱の入れよう。 スクールバスとともに美人女子高生4人がこつ然と消失す事件が発生。 そのした3年後からはじまるストーリー。 姿を消した女子高生の4人のうち1人が突然姿を現し、 事件が新展開を迎えるというミステリードラマ。 失踪事件をきっかけに、のどかな街に暮らす人々の 心の闇が次々と明らかになるという裏設定。 …

  • 熱海の捜査官 オダギリジョー&栗山千明

    熱海の捜査官 オダギリジョー&栗山千明 時効警察以来のコンビを組む オダギリジョー&栗山千明が新ドラマ 熱海の捜査官の挑む! 三木聡監督のコミカルな演出も見どころですね。 熱海の捜査官は、女子高生消失事件を捜査するストーリー。 広域捜査官にオダギリジョー、その相棒に 栗山千明という設定。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ataminoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ataminoさん
ブログタイトル
熱海の捜査官
フォロー
熱海の捜査官

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用