chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GACU ブログ http://gacu-hakuba.at.webry.info/

長野県白馬村でハンドメイド・シルバージュエリーを作っている『 GACU 』のブログです。

GACU
フォロー
住所
白馬村
出身
白馬村
ブログ村参加

2010/05/19

arrow_drop_down
  • 歩く

    例年なら夕方まで仕事をし、その後は川へ釣りに行っています。 今は雪代混じりで、そのせいなのか自分の腕の無さなのか 毛鉤を使ったテンカラ釣りではなかなか魚を出せない時期ですが 川に行くだけで気分がいいので行っていました。 今年はというと、まだ釣り券も買っておらず 釣り場で人に会うことは滅多にないけどなかなか行きづらく 家の近くを30~50分ほど散歩しています。 家の裏の道路を渡るとすぐ林があり 林…

  • 暮らしと遊びと仕事

    夏はジュエリー制作とテンカラ釣り。冬はジュエリー制作とスノーボード。 釣りとボード以外はたいして家から出ずに毎年ほぼほぼ同じような流れで生活しています。 理想の生活ですね。そう言われることもあるけれど、全く違います。 この春からは少し外に出て、またブログも書こうかなと思っていましたが どうやら思っていた事は出来そうもなく。。結局いつもの(いつもとは状況が違うけど)流れに戻りそうです。 でもせっか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GACUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GACUさん
ブログタイトル
GACU ブログ
フォロー
GACU ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用