chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腎不全保存期日記 http://fanblogs.jp/yukii/

腎不全保存期で食事制限をしています。 気が向いたときに更新してます。

食べるものはだんだん少なくなっていきその分薬が増えていくこの頃、美味しい物をたくさん食べたーい!

yukkii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/16

arrow_drop_down
  • 美味しい梅干が食べたい。

    最近梅干を食べたあと、体調の調子がいい気がする。 効果は色々あって腎臓にもいいらしい。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 紀州梅専門店 五代庵のこだわりの梅干 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 最近テレビや雑誌で話題の梅干をご存じですか? 多数ご紹介いただいたこだわりぬいた梅干は、梅干の濃厚な味に…

  • 貸金業者の契約書があった!!

    大学に通う息子の引越しの手伝いに行ってきた。 ガランとした部屋をお掃除していると、 貸金業者の書類が出てきた。 2社のローン申込書と契約書。 そして起業塾?への申込書というものもあって販売権利378000円と書いてある。 毎月5000円支払っているらしい。 ローンの書類などと一緒に誓約書なるものがあった。 誓約書に書いてあることは ○○会に入ったら守ること ※もし守らなくて辞めさせられても…

  • 診察日でした。

    2週間に一度の通院日です。 寒い日が続き、雪で外に出られないためか運動不足気味。 そのせいか最近便秘気味でした。 数日前の血液と尿の検査結果は、クレアチニン 5、3 カリウム 5、5 リンもちょっと高めでした。 クレアチニンが少し下がったので良かったのですがなぜなのかわかりません。 カリウム、リンが高いのは便秘気味だっ…

  • 映画「Life!」 の試写会

    先日Lifeを見てきました。 久しぶりの映画館が試写会です^^; ストーリーはRPGのよう。主人公と一緒になって冒険すると楽しい。 あれ?都合良すぎ?なんて深く考えないで。 主人公がくたびれた様子だったのに最後の頃は生き生きとして見える。 そして最後はハッピーエンド。 暖かい気持ちで映画館をでられました。 もう一度見てみたい気がする。 髭の人たちが出てくるけどあれはいったいなんだろう? 深い意…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkiiさん
ブログタイトル
腎不全保存期日記
フォロー
腎不全保存期日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用