chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I love ya Tomorrow https://blog.goo.ne.jp/hitomiyon

好奇心旺盛OLのいろいろ趣味ブログです。

洋画はじめ色々な趣味と日々の出来事について書いております!

ひとみ
フォロー
住所
大宮区
出身
板橋区
ブログ村参加

2010/05/03

arrow_drop_down
  • また買っちゃった~

    最近ふろくにつられてファッション誌買ってばかり。今日も楽天で注文していた「Steady」「InRed」が届きました「Steady」のふろく、大好きなレベッカ・テイラーのバッグインバッグ。ネットでは「ビニールかよ」「期待はずれ」といった意見も見ましたが、店頭でサンプルを見て気に入ったので購入しました。色がいいし、タグがキレイに付いている所もいい。本体と持ち手の縫い付けがちょっと弱そうだけど…おおむね満足です「InRed」のふろく・マークジェイコブズのポーチも可愛かったけど、大きい方にボール紙の跡がついちゃってるので来週Telして交換してもらいます。他誌のふろくではアナスイのバッグハンガー、ジルスチュワートのポーチなどがお気に入り。予想外に良かったのが、「Zipper」のスヌーピートートかなハートを抱えたスヌーピー...また買っちゃった~

  • バッグチャーム

    昨日久しぶりに友人と会ったのですが、誕生日プレゼント&再就職祝いにサマンサベガのバッグチャームをもらいましたうれしいよー長い付き合いなので、私の趣味もサマンサ好きも熟知してくれていて二つとも好みどストライク先にケーキの方を買って店内をもう一度見渡したらハートの方を見つけて、追加で買い足してくれたそうです。感激秋冬のバッグはこのチャームに合わせて買おうかなにほんブログ村バッグチャーム

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひとみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひとみさん
ブログタイトル
I love ya Tomorrow
フォロー
I love ya Tomorrow

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用