chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今夜、すべてのBarで。  https://ameblo.jp/ashiyanikki/

ゆっくり落ち着いた時間を過したい時も、大切な仲間とパ-ティーや二次会などでも使える空間が広がる。

Bar芦屋日記ではスタンダードカクテルは勿論、季節のフルーツを全てフレッシュフルーツで!!その他、イチローズモルトなどちょっと珍しいモルトを芦屋日記ならではのラインナップを御用意してます♪また、25名様でもゆったりして頂けるBOX席では結婚式の二次会や仲間達とのパーティーなどでも楽しく過して頂けます。そんな芦屋日記での出来事や、僕のプライベートでの出来事などなど。毎日更新しています!!

くさのっち
フォロー
住所
芦屋市
出身
西宮市
ブログ村参加

2010/04/01

arrow_drop_down
  • 芦屋日記38周年@みんなありがとうございます!

    以前も告知しましたが2月1日で芦屋日記は38周年を迎えます。と、言う事で1月31日~2月2日の三日間はイチローズモルトがディスカウント!芦屋日記38周年@1月…

  • 芦屋日記38周年@1月31日~2月2日

    松の内も過ぎましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!芦屋日記は大晦日も正月一日も元気にやっとりました!さて、タイトルの件。最後にしたのが2020年でしたね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさのっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさのっちさん
ブログタイトル
今夜、すべてのBarで。 
フォロー
今夜、すべてのBarで。 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用