chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KK-5252
フォロー
住所
伏見区
出身
下京区
ブログ村参加

2010/03/29

arrow_drop_down
  • ステッチテープにクロスステッチでキッチン用品の刺しゅうタオル…

    ステッチテープにクロスステッチでキッチン用品を刺しました。スケール、ケトルetc...オリムパスの刺しゅう糸を使ってます。ブルー系のタオルに映えます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ステッチテープにクロスステッチでキッチン用品の刺しゅうタオル…

  • ハーダンガーでアクセントクロス... プリンターカバー

    生地はツヴァイガルトのベラーナで。刺しゅう糸はグリーン系グラデーションカラーの5番糸を使いました。薄いブラウンカラーが入っているのがアクセントになっていていい感じです。出来上がった大きさはおおよそ36㎝×43㎝ぐらい。デザインはネットで見てかわいい!と思ったものにしてみました。ブラックの無機質なプリンターが苦手なので、そのカバーにする予定。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ハーダンガーでアクセントクロス...プリンターカバー

  • ステッチテープにクロスステッチでチューリップの刺しゅうタオル…

    ステッチテープに刺しゅうしました。オリムパスの刺しゅう糸を使ってます。去年の今頃はバレンタインなのでお友達に渡そうとハート柄で作っていました。早く春になって欲しいと思いながら、チューリップ柄にしてみました〜(^^ゞお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ステッチテープにクロスステッチでチューリップの刺しゅうタオル…

  • 14kgf カイヤナイトとターコイズ小振りなピアス k14gf...

    群青色のカイヤナイトを14kgfワイヤーで包んでターコイズを添えました。ちょこっと小振りなピアスです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約2cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村14kgfカイヤナイトとターコイズ小振りなピアスk14gf...

  • 14kgf ガーネットの小さくてかわいいリボンモチーフピアス… k14gf

    久しぶりにリボンモチーフピアス。以前作ったスタッドタイプではなくフックタイプにしてみました。ガーネットの2㎜玉と3㎜玉を使ってます。真ん中の金色の玉も勿論14kgfです。大きさはおおよそ2㎝×1.5㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村14kgfガーネットの小さくてかわいいリボンモチーフピアス…k14gf

  • ハーダンガーで大きめテーブルクロス…

    生地はツヴァイガルトのコークで。刺しゅう糸はオリムパスの5番糸とDMC8番糸を使いました。出来上がった大きさはおおよそ55㎝×125㎝ぐらい。生地が長いので重いのなんのって…肩が凝って大変でした(^^ゞようやく完成でホッっとしています。今回はテーブルとガラスの間にひいて使うことにしました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ハーダンガーで大きめテーブルクロス…

  • ハーダンガーでテーブルクロスを作ってます…

    昨年の11月頃から始めました。大きめのテーブルクロスです。生地はツヴァイガルトのコークで。もう少しで出来上がります。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ハーダンガーでテーブルクロスを作ってます…

  • ハーダンガーでラビオリみたいなピンクッション…

    生地はツヴァイガルトのルガナでクリーム色です。刺しゅう糸はDMCの8番糸を使いました。出来上がった大きさはおおよそ8㎝×8㎝ぐらい。形は四角形パスタのラビオリに似てるような…生地の間は挽肉等の食材ではなくて羊毛です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ハーダンガーでラビオリみたいなピンクッション…

  • 今年もよろしくお願いします…

    ゆっくりしたペースになりますが今年もどうぞよろしくお願いします。インスタ始めてみました(^^ゞよく分からなくて全然出来ません。子供達にやめたほうがいいよと言われてます(>o<)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村今年もよろしくお願いします…

  • またまた梅の花こぎん刺しでミニファスナーポーチ...

    以前に作った梅の花ミニファスナーポーチのデザイン違いです。糸はこぎん刺し用のものと違ってcosmo刺しゅう糸25番、赤色系を使いました。後ろ側は梅の花を一つ刺してます。YKK12㎝ファスナーでミニポーチに仕上げました。内布はフィッシャーピンクカラーのポリエステル生地です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村またまた梅の花こぎん刺しでミニファスナーポーチ...

  • ザ・どんぐりピアス…

    三条にあるidla/イドラさんで購入したビーズとビーズキャップを使ってピアスを作りました。他のビーズは一切加えず、ザ・どんぐりです!コロンとかわいいピアスです。長さは約1.5cm(ピアス除ぞく)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ザ・どんぐりピアス…

  • 赤いりんごのこぎん刺しでファスナーポーチ...

    前面に赤いりんごをいっぱい刺しました。コングレス布地に糸はこぎん刺し用のものと違うcosmo刺しゅう糸5番、赤色系を使いました。後側はりんごの断面図を一つ刺してます。YKK18㎝ファスナーでポーチに仕上げました。内布は濃い赤色の綿生地です。大きさはおおよそ17㎝×8㎝×3㎝になります。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村赤いりんごのこぎん刺しでファスナーポーチ...

  • 黄色いりんごのこぎん刺しでミニファスナーポーチ...

    以前に作った黄色いりんごのこぎん刺しポーチのお揃いです。薄グレーのコングレス布地に糸はこぎん刺し用のものと違うDMC刺しゅう糸5番、黄色系のグラデーションを使いました。後側はりんごの断面図を一つ刺してます。YKK12㎝ファスナーでミニポーチに仕上げました。内布はマスタードカラーのポリエステル生地です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村黄色いりんごのこぎん刺しでミニファスナーポーチ...

  • 梅の花こぎん刺しでミニファスナーポーチ...

    以前に作ったバネポーチのお揃いです。糸はこぎん刺し用のものと違ってDMC刺しゅう糸5番、赤色系を使いました。後ろ側は梅の花を一つ刺してます。YKK12㎝ファスナーでミニファスナーポーチに仕上げました。内布はフィッシャーピンクカラーのポリエステル生地です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村梅の花こぎん刺しでミニファスナーポーチ...

  • ハーダンガーでテーブルクロス… アクセントクロス

    生地はツヴァイガルトのモスグリーンダボサで。刺しゅう糸は全てcosmoの5番糸と8番糸を使いました。出来上がった大きさはおおよそ43㎝×80㎝ぐらい。ブログにupしようと思いカメラで撮っているとん!?何かおかしい!?切らなくてもよいところを切ってしまった私…そんなに目立たないから電話台の上にこそっと置いておこうかなぁと思ってます(^^ゞお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ハーダンガーでテーブルクロス…アクセントクロス

  • Vera Bradley/ヴェラブラッドリーラミネート加工の生地で大きめファスナートートバッグ…

    大きめファスナートートバッグを作りました。大きさはおおよそ40㎝×31㎝×12㎝になります。ヴェラブラッドリーのラミネート加工生地を使ってます。内側は藤色の布地に20㎝ファスナー付きのポケットとオープンポケットを一つずつ。側面にDカンを付けたのでショルダーを付けることも出来ます。口には40㎝のファスナー付きで防犯対策もバッチリです20㎝ダブルファスナーポーチとミニキャラメルポーチも一緒に。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村VeraBradley/ヴェラブラッドリーラミネート加工の生地で大きめファスナートートバッグ…

  • ソフトクリームとスプーン&フォークピアス…

    引き続き‥PARTSCLUB/パーツクラブさんで購入したソフトクリームとスプーン&フォークのパーツを使ってピアスを作りました。耳元から涼を感じられるかも!?スワロフスキーとスパンコールをそえてます。小さくてかわいいピアスです。長さは約1.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村ソフトクリームとスプーン&フォークピアス…

  • クラゲとパールシェルの華奢ピアス…

    四条にあるPARTSCLUB/パーツクラブさんで購入したクラゲとパールシェルのパーツを使ってピアスを作りました。これからの季節にいいかなぁと思って。スワロフスキーと小粒パールをそえてます。華奢でかわいいピアスです。長さは約4cm(ピアス除ぞく)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aクラゲとパールシェルの華奢ピアス…

  • 城南宮の梅…

    昨日はお天気も良く暖かかったので、母と一緒に城南宮の梅を見てきました。朝の9時半頃なので、そんなには混んでませんまでしたがそこそこ人もおられ楽しまれていました。梅の木が途切れることなく、白・桃色の枝垂れ梅がとっても見応えがありました。やさしい梅の香りが心地よかったです。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村城南宮の梅…

  • 大好きLOTTE Rummy/ロッテ ラミー チョコレート…

    今朝はチラチラと雪が降っていたものの午後にはやんで曇り空に。大好きなロッテさんの冬季限定のラミーを10個も買ってしまった。チョコ大好き、レーズン大好き・・・洋酒も入って嬉しい\(^^@)/毎日、ポチポチ食べます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a大好きLOTTERummy/ロッテラミーチョコレート…

  • ソレイアードの生地で手提げ補助バッグ…A4サイズ

    以前に購入したソレイアードの生地が少しあったので補助バッグを作りました。生地の向きが間違っているかもしれないですがこうだったらいいなみたいな感じで仕上げました(^^ゞ横の模様を合わせるのに少し時間がかかったものの何とか完成です。A4サイズの物が入り、ブラウンカラーの裏地に小さいポケットも1つ付けてます。合わせてバッグを折りたたんで収納できるファスナーポーチも。これは単体でも使えるので便利な物になってます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aソレイアードの生地で手提げ補助バッグ…A4サイズ

  • 今年もよろしくお願いします…

    今年もぼちぼち…のゆっくりしたペースになりますがどうぞよろしくお願いします。金沢に旅行した際、茶屋街のコンセプトショップで購入したガラス工芸作家秋友伸隆さんの太閤鏡餅です。鏡餅の代わりにしたかったのでお米を入れましたが、紅白鏡餅にしたければ小豆を入れるそうです。橙部分には金箔が使用されてます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a今年もよろしくお願いします…

  • チェーンショルダーのスマホポシェット…

    ここ最近はポーチ作りにはまってます。スマホケースみたいな物を作りました前面と裏面にはYKK12㎝ファスナー付きのポケットを一つずつ。側面にDカンを付けてチェーンショルダーを付け斜めがけにも対応してます。cosmo刺しゅう糸をたくさん使ってタッセルを作り、クォーツとヨーロピアンビーズ、丸小ビーズで飾ってます。いつもお世話になってる方に贈りました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aチェーンショルダーのスマホポシェット…

  • 14kgf 虹レインボーカラーの小振りピアス… k14gf

    ご注文をいただいたので作らせてもらいました赤・橙・黄・緑・水色・青・紫の7色ルビー・トルマリン・シトリン・ペリドット・アクアマリン・アイオライト・アメジストを使いました。小振りでかわいいピアスです。金具類はすべて14kgfワイヤーを使ってます。長さは約2.8cm(ピアス除く)売り切れましたありがとうございましたSHOPです…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf虹レインボーカラーの小振りピアス…k14gf

  • 14kgf オニキスの小さくてかわいいリボンモチーフピアス… k14gf

    とうとう10月に入って寒い日やら暑い日やらで何だか大変(^^ゞ10年程前にも作ったリボンモチーフピアスをまた作ってみました。年を重ねても蝶モチーフは苦手………だけどリボンモチーフはやっぱり好き。いくつになってもかわいい物はかわいいです!オニキスの1.5㎜玉と3㎜玉を使ってます。こんなに小さい玉に穴を開けるなんて凄い!真ん中の金色の玉は14kgfでその他の金属類も全て14kgfです。大きさはおおよそ2㎝×1.5㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfオニキスの小さくてかわいいリボンモチーフピアス…k14gf

  • チェコビーズで羽根レバーバックピアス…

    久しぶりのブログです。ブログ。。。見てくださる方はおられるのか?今はツイッターやインスタだし(^^ゞチェコビーズを使ってピアスを作ってみました。お正月にする羽根つきの羽根にも見えてしまうかも。ピアス金具は真鍮製のレバーバックタイプです。落ちにくいので安心です!お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aチェコビーズで羽根レバーバックピアス…

  • 海上保安庁と551蓬莱さんコラボ紙袋で作ったリメイクポーチ…

    暑い日が毎日続きます…最近は隙間時間を使ってポーチ作りをしてます(^^ゞ海上保安庁と551蓬莱コラボの紙袋をもらったので早速取りかかりました。レッド、ネイビー、ホワイトのトリコロールカラーがスッキリでいい感じ!7月16日~7月31日は海の事故ゼロキャンペーン期間だそうで551蓬莱さんの○○あるとき~!のフレーズに合わせて海での緊急時に118番があるとき~!となってます。ファスナーはYKKさんの20㎝ネイビーカラーを使いました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a海上保安庁と551蓬莱さんコラボ紙袋で作ったリメイクポーチ…

  • 爽やかレモン柄のポーチ...

    黄色つながりでレモン柄の生地を使ってポーチを作りました。内側には仕切りのポケットを2カ所付けたので使い易いと思います。ポイントは。。。布地に合わせてたカラーで作った刺しゅう糸のタッセルです。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a爽やかレモン柄のポーチ...

  • 黄色いりんごのバッグインバッグとこぎん刺しポーチ...

    バッグインバッグとポーチを作りました。バッグインバッグは黄色いりんごプリントとグレーのオックス生地を使いました。前面にポケットはありますが、内側にも仕切りのポケットを2カ所付けたので使い易いと思います。ポーチは前面にグラデーションカラーの5番糸でりんごを刺しました。後面は黄色いりんごのオックス生地です。ポイントは。。。ウッドビーズに刺しゅう糸を巻き付けて葉っぱチェコビーズのジッパータグ!?かなお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a黄色いりんごのバッグインバッグとこぎん刺しポーチ...

  • こぎん刺しでブルー系ポーチ…

    主人用にこぎん刺しでポーチを作りました。糸はこぎん刺し用のものと違って、cosmo刺しゅう糸25番を使ってます。内布は無地布です。巾着の図案(もどこ)は紗綾型で、これなら主人にも使ってもらえるかなぁと大きさは16cm×20cmで少し深めにしました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aこぎん刺しでブルー系ポーチ…

  • 色違い こぎん刺しで巾着とポケットティッシュケース…

    前回作ったこぎん刺しの巾着とポケットティッシュケースの色違いです。糸はこぎん刺し用のものと違って、cosmo刺しゅう糸25番を使ってます。内布は無地布です。今回の巾着の紐はグラデーションカラーの5番糸を2本取りで三つ編みにしたものにしました。今日もいい天気お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a色違いこぎん刺しで巾着とポケットティッシュケース…

  • こぎん刺しで巾着とポケットティッシュケース…

    こぎん刺しで巾着とポケットティッシュケースを作りました。糸はこぎん刺し用のものと違って、cosmo刺しゅう糸25番を使ってます。内布は無地布です。巾着の図案(もどこ)は紗綾型を使い、ポケットティッシュケースの富士山はネットで見かけて使いましたワンポイントにふくべというもどこを。これは瓢箪を表しているそうで、縁起物として使われているので富士山と相性がいいかなと思って使いました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aこぎん刺しで巾着とポケットティッシュケース…

  • 14kgf ラブラドライトたっぷり葡萄ピアス k14gf...

    各々が多面カットなのでとってもキラキラです。マロンカット、ボールカット、ボタンカットの色々な形のラブラドライトを使ってます。葡萄のように鈴なりにたくさんです。各々シラーも綺麗です!このなんとも言えないブルーのシラーが大好きです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfラブラドライトたっぷり葡萄ピアスk14gf...

  • 14kgf サンストーンのワイヤーアクセントアースカラーピアス k14gf…

    ブリオレットカットのサンストーンをメインにゴールデンサンドストーン、ブラウンパール、ブルーカルセドニーを添えました。ワイヤーにアクセントを付けてチェーンもプラスです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfサンストーンのワイヤーアクセントアースカラーピアスk14gf…

  • 14kgf 群青カイヤナイトとレインボームーンストーンのピアス k14gf...

    メインには群青色のカイヤナイトを14kgfワイヤーで包んで。14kgfワイヤーにアクセントをつけてレインボームーンストーンを繋いで合わせました。ちょっとオリエンタルな感じも…。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf群青カイヤナイトとレインボームーンストーンのピアスk14gf...

  • チェコビーズを使ったアジアンチックなクリオネピアス ...

    丸玉と葉のチェコビーズを使いました。ビーズキャップを使ってクリオネみたいな形に…今回は14kgfではなく金古美カラーのメッキ金具を使ったのでアジアンチックなピアスになったかなと。色目を抑えて大人かわいい感じになりました。ピアスはフックタイプではなくキャッチタイプにしてます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aチェコビーズを使ったアジアンチックなクリオネピアス...

  • リボン刺しゅうで色んなお花のピルケース…2回目(๑˃̵ᴗ˂̵)

    リボン刺しゅうのピルケース、第二弾です。MOKUBAリボンを使って色んな花を刺してます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで色んなお花のピルケース…2回目(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • リボン刺しゅうで色んなお花のピルケース…

    ピルケースですがピアス等の小さいアクセサリーを入れていただいてもいいかなと作りました。MOKUBAリボンを使って色んな花を刺してます。中は鏡が付いているので、とっても便利です!お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで色んなお花のピルケース…

  • 今年もよろしくお願いします…

    ぼちぼち…のゆっくりしたペースになりますが今年もどうぞよろしくお願いします。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a今年もよろしくお願いします…

  • ハーダンガーでテーブルクロス...

    今回の布地は1㎝に8本なので多分!?ツヴァイガルトのベラーナだと思います刺しゅう糸は全てcosmoの5番糸を使いました。出来上がった大きさはおおよそ30㎝×65㎝ぐらいで‥本当はもう少し大きいものをと思ってのですが、布地が足りなかったです本に載っていた図案では、周囲を三つ折りにして額縁仕立てとなってましたが三つ折りにする余裕がなかったので、ブランケットステッチで仕上げてみました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aハーダンガーでテーブルクロス...

  • 柚子ジャム作りました...

    いただいた柚子を使って柚子ジャムを作りました。柚子茶にして使います。疲れた時に飲んで時間をまったりと過ごしま~す。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a柚子ジャム作りました...

  • ハーダンガーで色々コースター...

    グリーン系のcosmoの5番・25番刺しゅう糸を使って色んなコースターを作ってみましたこんなに作ってどうしようと思いつつも隙間時間を楽しく出来ました~お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aハーダンガーで色々コースター...

  • 花で部屋がとっても明るく…

    先日、子供の学校で伝統文化を体験するということで専慶流の家元と講師の方々が来られて華道に取り組んだようです。使った花を持って帰ってきたので、私も生けてみました。石化エニシダ・カーネーション・オンシジウム部屋が明るくなりました~お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a花で部屋がとっても明るく…

  • ツワブキの花...

    今日から12月。一日一日がとても早く感じられる毎日を送ってます。ツワブキの花が咲いたので撮ってみました。明るい黄色がこの季節に映えます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aツワブキの花...

  • 14kgf アメジストとサンゴの三色ボールピアス k14gf...

    各々が多面カットなのでキラキラしています。アメジストと発色の綺麗なサンゴです。14kgfワイヤーの細工フリンジを付けました。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)売り切れましたありがとうございましたお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfアメジストとサンゴの三色ボールピアスk14gf...

  • フェイスタオルで巾着… ミントン ハドンホール

    フェイスタオルを使って巾着を作りました。ミントンのハドンホール柄です。かわいいけれど、残念な事になくなってしまったみたいです裏地は綿100%のDAIMATSUさんの布地を付けたのでお洗濯できます。横にはブランドタグを付けましたアクセントにバイアステープを付けてロイヤルブルーのサテンリボンで出来上がりです!お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aフェイスタオルで巾着…ミントンハドンホール

  • こぎん刺しでレザー持ち手のバネポーチ…

    今回は生成色のコングレスを使ってこぎん刺しをしました。本に載っていた図案です。糸はこぎん刺し用のものと違ってcosmo刺しゅう糸25番、赤色系を何種類か使ってます。内布はかわいいピンクの花柄です。レザーのミニ持ち手を使ってバッグにも付けられるバネポーチにしました。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aこぎん刺しでレザー持ち手のバネポーチ…

  • リボン刺しゅうでラベンダーの小さいがま口…ポーチ

    マスタードカラーの布地にMOKUBAリボンを使って刺してます。細かく何回も刺したので、目や肩が疲れました(-_-;)でも落ち着きのあるいい感じに出来たので疲れも何処かに飛んで行ってしまいました。こちらの内布はコットンこばやしさんの布地を使ってます。裏側は…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうでラベンダーの小さいがま口…ポーチ

  • お花の箱ティッシュケース…

    100均の材料で作ってみました。こちらのケースですが、よ〜く見ると籠みたいな模様まで入っているのです。植物も何種類か購入してグルーガンでくっ付けました。軽くて使いやすそうです。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aお花の箱ティッシュケース…

  • ハンドタオルでペットボトルケース…

    ハンドタオルで作りました。裏地も綿100%の布地を付けたのでお洗濯できます。タオルの大きさが微妙だったので少しほどき横にはブランドタグを付けましたサテンリボンで出来上がりです!お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aハンドタオルでペットボトルケース…

  • 母の日に…

    母の日にもらったケーキ。いつまでもらえるのかなぁ?ケーキが大好きな私は毎日でも受け付けてますお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a母の日に…

  • リボン刺しゅうで二つのお花のバネポーチ… パックンポーチ

    リボンを使って刺しゅうをしました。表側はリネン100%の布地に二つのお花を刺し中心はフレンチノットをしてビーズを付けてます。後側はお花のポイント刺しゅうです。裏布地はかわいい小花柄です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで二つのお花のバネポーチ…パックンポーチ

  • 春の訪れ…

    庭のレンギョウを使って生けてみました。ユり、レンギョウ、カーネーションです。暖かな春がやってきて嬉しいですお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a春の訪れ…

  • バースデーケーキ…

    義妹にお願いして子供のバースデーケーキを作ってもらいました。フルーツたっぷりですお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aバースデーケーキ…

  • 14kgf レクタングルカーネリアンとゴールドケシパールたっぷりのピアス k14gf...

    レクタングルのカーネリアンをメインにゴールドカラーのケシパールをたっぷりと使って豪華なピアスになりました。ボリューム満点です。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfレクタングルカーネリアンとゴールドケシパールたっぷりのピアスk14gf...

  • チョコもらった~…

    バレンタインデーには夫くんからもらえるチョコレート。何故か貰える…嬉しい。毎日一粒ずつ食べることにしようっと。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aチョコもらった~…

  • ステッチテープにクロスステッチで刺しゅうタオル…

    ここ2.3日はとても暖かくなるようです。ここ最近はステッチテープに刺しゅうしてます。バレンタインなのでお友達に渡そうかなぁとハート柄にしました。かわいく出来たかなお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aステッチテープにクロスステッチで刺しゅうタオル…

  • 14kgf アイドクレース(ベスビアナイト)で枝豆⁈ k14gf…

    アイドクレース(ベスビアナイト)の9mm玉を3粒使いました。14kgfワイヤーでぐるぐると何回も巻いて枝豆にしました。以前に枝豆ピアスは作ってます。ネックレストップにしようかなぁと思って始めたのですがブローチにしてもいいかも。どっちがいいですかねぇ~?パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cmお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfアイドクレース(ベスビアナイト)で枝豆⁈k14gf…

  • 14kgf ガーネットのリボンモチーフスタッドピアス k14gf...

    ガーネットの2mm玉を使ってリボンモチーフを作りました。以前はオニキスで作ってます。スタッドタイプですがフックタイプにも変更可能です。かわいい~(*^_^*)パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約1.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfガーネットのリボンモチーフスタッドピアスk14gf...

  • 14kgf ひかえめサファイヤとゴールデンコーラルのピアス k14gf...

    初めて使ってみたブルーの石はサファイヤ。4mm×5mmの大きめボタンカットでキラキラしてます。ゴールドのものはサンゴに金色のコーティングが施されているゴールデンコーラルです。これがなかなか軽くていい感じです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfひかえめサファイヤとゴールデンコーラルのピアスk14gf...

  • 14kgf フューシャピンクカルセドニーとアイオライトのピアス k14gf...

    昨晩は冬の嵐⁉︎雨も激しく降ってたけれど風が強く吹いてなかなか寝ることが出来ず2時頃まで起きてましたパッと目を惹くカラーのフューシャピンクカルセドニーを使いました。マロンブリオレットカットなのでキラッとしてます。色味を抑えるのににアイオライトとガーネットを添えてみました。14kgfワイヤーにもアクセントをつけてます。小さくてかわいいピアスになりました。私のお気に入りですパーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約3.3cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfフューシャピンクカルセドニーとアイオライトのピアスk14gf...

  • 14kgf ドロップブリオレットカットのカイヤナイトチェーンピアス k14gf...

    カイヤナイトのドロップブリオレットカットです。大きさとしてはおおよそ5mm×3mmですが、お値段びっくり(◎_◎;)きっとカットも難しいに違いない。小粒ですが色と透明度が相まって何とも言えません。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfドロップブリオレットカットのカイヤナイトチェーンピアスk14gf...

  • 14kgf ガーネットのベリーボンボンピアス k14gf...

    昨晩から雨が降ってたので、今日もスッキリしない天気です。ガーネットの2mm玉を使ってます。一つずつ丁寧にめがね留めをして、ベリーの様なボール状にまとめたものとくっつけました。ゆらゆらと揺れてとってもかわいいです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfガーネットのベリーボンボンピアスk14gf...

  • 14kgf カーネリアンのアジアンピアス k14gf...

    カーネリアンのさざれを使ってピアスを作りました。14kgfワイヤーで形を作ってハンマーでたたいて…面白い形にしてみました。左右対称にするのにすごく時間がかかって、いっこうにはかどらない(-_-;)やっとこ出来上がった~。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfカーネリアンのアジアンピアスk14gf...

  • 14kgf 宝石ラブラドライトとシルバースティックパールのアメリカンチェーンピアス k14gf...

    小粒(3mm以下)のカットの入った綺麗なラブラドライトです。一粒一粒にシラーが入ってキラキラしてます。こちらを丁寧にメガネ留めにしました。約1.5cmのシルバースティックパールを使い、エレガントなピアスにしてみました。ピアス部分をキャッチタイプのものやイヤリングにも変更可能です。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5.5cm(ピアスチェーン除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf宝石ラブラドライトとシルバースティックパールのアメリカンチェーンピアスk14gf...

  • リボン刺しゅうで薔薇の小さいがま口…

    マスタードカラーの布地にMOKUBAリボンを使って刺してます。濃ピンクのリボンでバラを3つ作りました。そこそこボリュームもあってかわいい感じになりました。こちらの内布はリボン刺しゅうに合わせてバラの布地を使ってます。裏側は…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで薔薇の小さいがま口…

  • リボン刺しゅうでカラーの小さいがま口…花

    グリーンカラーの布地にMOKUBAリボンを使って刺してます。花びらの様なところは少し幅のあるリボンを使い、花はバリオンステッチで刺してます。がま口いっぱいに刺しました。内布はグリーン系の綿ローンを使ってます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうでカラーの小さいがま口…花

  • クロスステッチでニードルブックとピンクッション…

    幅の広いステッチテープを使って刺してます。疲れた時の甘いもので…ニードルブックはケーキの図案にし内側はフェルトを使って千鳥掛けで留めてます。リボンを挟み込んで結ぶタイプのものにしました。ピンクッションは木の小さいボウルを使ってクッキーとマカロンの図案です。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aクロスステッチでニードルブックとピンクッション…

  • リボン刺しゅうで大きな赤いバラの小さいがま口…

    マスタードカラーの布地にMOKUBAリボンを使って刺してます。赤いベルベットのリボンで大きなバラです。ボリュームがあっていいかなぁと思ってますが…どうでしょうか?こちらの内布はリボン刺しゅうに合わせてバラの布地を使いました。裏側は…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで大きな赤いバラの小さいがま口…

  • リボン刺しゅうで大きいピンクカラーのバラの小さいがま口…

    今朝は薄っすらと雪が積もってて今も降ってる‥寒〜い。グレーカラーのリネンにMOKUBAリボンを使って刺してます。幅のあるピンクカラーのリボンでバラを作りました。ボリューム満点です。こちらの内布はDAIMATSUさんの小花のかわいい布地を使ってます。裏側は…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうで大きいピンクカラーのバラの小さいがま口…

  • リボン刺しゅうでスイセンの小さいがま口…

    寒さ厳しい日です。リネンにMOKUBAリボンを使って刺してます。スイセンにしてみました。こちらの内布は小花のかわいい布地を使いました。裏側は…お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうでスイセンの小さいがま口…

  • 今年もよろしくお願いします…

    昨年は色々とあった年でした…。今年こそは良い年になりますように。どうぞよろしくお願いします。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a今年もよろしくお願いします…

  • リボン刺しゅうでオーバルブローチ…

    今日はクリスマス今年も残り少なくなってきました。家のお掃除はほとんどやってないうえにビーズや刺しゅうやら色々と散らかり放題の状態です(-_-;)リボン刺しゅうでブローチを作ってみました。土台はクロバーさんのくるみボタン-ヘアゴム用-のオーバル型です。MOKUBAの3.5mm幅リボンでベルフラワーとプリムローズとデイジー。かわいく出来たけど…喜んでもらえるかなぁ。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</aリボン刺しゅうでオーバルブローチ…

  • 菊で玄関が華やかに…

    今週はお天気がそこそこいいそうですが寒くなるそうです(ノД`)…色んなキクをもらったので生けてみました。センリョウも足してます。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a菊で玄関が華やかに…

  • 14kgf サンストーンのアースカラーフープピアス k14gf…

    ブリオレットカットのサンストーンをメインにゴールデンサンドストーン、アマゾナイト、マザーオブパールを周りにちりばめました。最近は特に小さい物が見え辛く、しょぼしょぼ目のまま作業にとりかかったので短い14kgfチェーンを入れるのにとてつもなく時間がかかってしまいました(;^ω^)今日はもう…お疲れです。パーツや金具類は全て14kgfです。直径:約3㎝長さ:約3.7cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfサンストーンのアースカラーフープピアスk14gf…

  • 14kgf 照り艶ありのケシパールピアス k14gf…芥子パール

    1㎝程度の大きさのケシパールを5枚使いピアスにしました。シンプルだけど使い勝手の良いピアスだとおもいます。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf照り艶ありのケシパールピアスk14gf…芥子パール

  • 14kgf エレガントな枝豆のピアス k14gf…えだまめ おつまみ

    小さいものつながり‥4mm玉のアベンチュリンを3つ並べて枝豆のピアスを作りました~。これだけだと寂しい感じがしたので14kgfワイヤーにアクセントを付けて格上⁉のピアスにしてみました。ちょっぴりエレガントなピアスになりました。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約3.3cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfエレガントな枝豆のピアスk14gf…えだまめおつまみ

  • 14kgf サンゴとペリドットでサクランボピアス k14gf…珊瑚 さんご さくらんぼ

    小振りなピアスつながりで過去に作ったことのあるさくらんぼピアスを作りました。サンゴとペリドットで作ってます。小振りでかわいいので大人気です!パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約1.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfサンゴとペリドットでサクランボピアスk14gf…珊瑚さんごさくらんぼ

  • 14kgf 極小つぶつぶケシパールのレースピアス k14gf…芥子パール

    極小のケシパールを使ってレーシーなピアスにしました。なかなか、かわいいです!パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf極小つぶつぶケシパールのレースピアスk14gf…芥子パール

  • 14kgf コロンとしたタンブルアメジストとペリドットの小振りでかわいいピアス k14gf…

    コロンとしたタンブル型のアメジストとブリオレットカット•丸玉のペリドットを使い葡萄ピアスに仕上げました。小振りでかわいいです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約1.5cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfコロンとしたタンブルアメジストとペリドットの小振りでかわいいピアスk14gf…

  • 14kgf 透かし模様のホワイトシェルと大粒ホワイトオニキスのピアス k14gf…レース

    ホワイトオニキスとホワイトシェルを使いました。ホワイトオニキスは1㎝の丸玉で艶々しています。直径2㎝のホワイトシェル(白蝶貝)には透かし模様のデザインが入っていてこちらは貼り合わせではなく1枚の貝から作られているので表裏ともにきれいです~。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約3.7cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf透かし模様のホワイトシェルと大粒ホワイトオニキスのピアスk14gf…レース

  • 14kgf きらり深紅のガーネット華やかピアス k14gf…

    カットの入ったガーネットなのでキラキラしてます。チェーン差し込み、シンプルながらも華やかなピアスになりました。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約3.7cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfきらり深紅のガーネット華やかピアスk14gf…

  • 14kgf ブラックスピネルと小粒パールの小振りワイヤーワークピアス k14gf…

    平カットオーバルのブラックスピネルを丁寧に14kgfワイヤーで包み小粒のパールを添えました。同じブラックカラーにはオニキスもありますがブラックスピネルのほうがキラッと少々輝きが違うように思います。金具類はすべて14kgfを使っています。長さ:約3.3㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfブラックスピネルと小粒パールの小振りワイヤーワークピアスk14gf…

  • 14kgf 色々ネックレストップ k14gf... スーパーセブン!?

    少しネックレストップを作りました。パールとアイオライト、アメジストです。アイオライトも大き目だしスティックパールもかわいい。大粒パールもインパクト大でアメジストは希少かなぁと。スパーセブンより(-_-;)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf色々ネックレストップk14gf...スーパーセブン!?

  • 14kgf ドロップブリオレットカットの三種ジェムのしゃらんピアス k14gf…フローライト レインボームーンストーン アメジスト

    ドロップブリオレットの天然石フローライト、レインボームーンストーン、アメジストをチェーンにぶら下げてみました。きらきら、しゃらん〜。金具類はすべて14kgfを使っています。長さ:約5.5㎝お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfドロップブリオレットカットの三種ジェムのしゃらんピアスk14gf…フローライトレインボームーンストーンアメジスト

  • 14kgf ラブラドライトとトルマリンのアジアンピアス k14gf…

    シラーのある矢尻のような形のラブラドライトです。左右の石自体の色が違う感じになってます。なので少しエスニックな感じのピアスにしてみました。トルマリンのボタンカットも使いました。金具類はすべて14kgfを使っています。長さ:約3.3㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfラブラドライトとトルマリンのアジアンピアスk14gf…

  • 14kgf 大粒ペリドットとグリーンカラートルマリンのシャンデリアピアス k14gf… 豪華 華やか

    今回はグリーンカラーのピアスを作りました。大粒ペリドットとイエロー~グリーンのトルマリンを使ってます。トルマリンでマイナスイオンがいっぱい!?かも(;^ω^)シャンデリア風の豪華なピアスになっています。フックピアスにはモスアゲート。金具類はすべて14kgfワイヤーを使ってます。長さは約5.2cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf大粒ペリドットとグリーンカラートルマリンのシャンデリアピアスk14gf…豪華華やか

  • 14kgf ロンドンブルートパーズの優しく揺れるピアス k14gf… サンストーン アマゾナイト

    ブリオレット加工のロンドンブルートパーズ…一粒のお値段が(-_-;)でもこの色が何ともいい感じなのです~。14kgfワイヤーにアクセントをつけチェーンで流し小粒のサンストーン、アマゾナイト、ゴールデンサンドストーンを添えてます。ゆらゆらと優しく揺れます。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約6cm(ピアス除く)売り切れましたありがとうございましたお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfロンドンブルートパーズの優しく揺れるピアスk14gf…サンストーンアマゾナイト

  • ローザンベリー多和田のイルミネーション...

    土曜日の午後から滋賀県の彦根城と護国神社を訪れその後にローザンベリー多和田へイルミネーションを見に行きました。ゲートをくぐる前からワクワクで、バーベキュー施設を過ぎると目の前にはもう素敵な世界が〜!色んな種類のLEDがあってもう見応えありありで感動です。他にはひつじのショーンのエリアやイングリッシュガーデンもあるようなので今度は日中に行ってみたいなぁと思ってます。ローザンベリー多和田のイルミネーション...

  • 14kgf ハロウィンゴーストフープピアス k14gf… おばけ オバケ

    いくつになってもかわいい物は大好きで…(;^ω^)ハロウィンのおばけピアスです。こちらのおばけ・・・近くにショップがあったパーツクラブさんで購入しました。かわいくて一目惚れです。他にもたくさんかわいいチャームがありました~。だけどもうショップが閉店してしまって…残念です。こちらの14kgfフープは捻って使うフープピアスなので、型崩れがなくていいと思います。通しただけだけど~やっぱりかわいい~!この時期お出かけの時は着けてます。長さ:約1.5cm(ピアス直径2㎝)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfハロウィンゴーストフープピアスk14gf…おばけオバケ

  • 14kgf プレナイト&レインボームーンストーンの小振りなピアス k14gf… シンプル パステル グリーン

    カットの入ったプレナイトを14kgfワイヤーで包み込んでます。ボタンカットのレインボームーンストーンを添えました。小振でかわいいピアスです。以前作ったピアスのプレナイトバージョンです。長さ:約2cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfプレナイト&レインボームーンストーンの小振りなピアスk14gf…シンプルパステルグリーン

  • 14kgf 極小つぶつぶパールの巻き巻きピアス k14gf マザーオブパール…

    こんな小さなパールに穴を開けるなんて…凄いと思いません?どうやって?当然、機械なんでしょうけど。それはさておき、極小パールをぐるぐる巻きつけました。これだけでも何だかかわいい~。今回はフックにマザーオブパールを通してみました(〃艸〃)パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約3㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf極小つぶつぶパールの巻き巻きピアスk14gfマザーオブパール…

  • 14kgf お花スモーキークオーツとサンゴのピアス k14gf 珊瑚 コーラル…

    かわいいお花の形のスモーキークオーツをメインに赤いサンゴをたくさん使いました。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4.5㎝(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfお花スモーキークオーツとサンゴのピアスk14gf珊瑚コーラル…

  • 14kgf 華やかアメトリンデザインネックレスk14gf…

    ドロップブリオレットカットの綺麗なアメトリンです。14kgfワイヤーをデザインしていっぱい下げました。華やかにも落ち着きのあるネックレスです。パーツや金具類は全て14kgfです。ネックレス長さ:約42cm(留め具除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgf華やかアメトリンデザインネックレスk14gf…

  • 14kgf サンストーンと5連琵琶パールピアス k14gf...

    以前より使ってみたかった石、サンストーン。透明感があって内包物がとっても綺麗です。さらにペアシェイプのカットなのでキラキラしてます。ビワパールの5連に下げてみました~。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5.5cmお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfサンストーンと5連琵琶パールピアスk14gf...

  • 14kgf パステルピンクカルセドニーロングドロップピアス k14gf ワイヤー巻き…

    パステルピンクカラーのカルセドニーです。3.3㎝長さのロングドロップになります。ちょっと珍しい長さです。優しいピンクカラーがとってもかわいいです!14kgfワイヤーを巻いてアクセントにしました。パーツや金具類は全て14kgfを使ってます。長さ:約3.5cmお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfパステルピンクカルセドニーロングドロップピアスk14gfワイヤー巻き…

  • 14kgf レインボームーンストーンと小さなパールを添えたチェーンピアス k14gf…

    ドロップでブリオレットカットのレインボームーンストーンをメインに小粒のブラック系パールを添え、アクセントを付けたワイヤーとチェーンを足しました。シンプルでお手頃なピアスです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約5cmお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfレインボームーンストーンと小さなパールを添えたチェーンピアスk14gf…

  • 14kgf アイオライト&アパタイトシャンデリアピアス k14gf…

    大きめのアイオライトをメインにアパタイトをたくさん付けました。ブルー系で爽やかながら華やかなピアスです。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約4cm(ピアス除く)お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfアイオライト&アパタイトシャンデリアピアスk14gf…

  • 14kgf ラブラドライトとピンクトルマリンと粒々極小パールピアス k14gf...

    カットの綺麗なラブラドライトをメインにピンクトルマリンを添えました。ラブラドライトのシラーも綺麗に入っています。周りは極小パールでぐるっと囲っています。パーツや金具類は全て14kgfです。長さ:約2.7cmお気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a14kgfラブラドライトとピンクトルマリンと粒々極小パールピアスk14gf...

  • 誕生日…

    また一つ、年を重ねました。何だかあちらこちら身体が痛くなります(-_-;)これからの一年一年を大事にしていかないといけないなぁ…。お気に入りがあればお知らせくださいね◎petitapetit/問い合わせ↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいですにほんブログ村</a誕生日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KK-5252さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KK-5252さん
ブログタイトル
petit a petit 気の向くママに…
フォロー
petit a petit  気の向くママに…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用