chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 暑い暑いってあんまり言わないようにしていても

    暑いもんは暑いんじゃ。もうほんとにもうほんとに、死ぬほど暑い。家の中で好きなことして、大人しくしているのが一番です。最近はあまり絵も描けないので、ノートや手帳ばかり弄ってて、シールやデザインペーパーなどの紙物が増えてしまいました。どうやってこれらを使いこなそうか考えるのも楽しいです。そして、肝心のネームは一枚も描けておらず、エピソードだけは溜まっていて良いのか悪いのか…暑い暑いってあんまり言わないようにしていても

  • 7月になってました(笑)

    新しいストーリーの設定やエピソードなどを考えていました。ずっとそればかりやっていて、絵を描いていないのは、描こうという気にならなかった、だからであります(笑)。しみじみと、一つのことしかできない自分の不器用さを実感します。7月になったし、最高気温が36℃とかになるし、家に籠もっている日が多くなるので、せめて主な登場人物くらいは、ササっと描けるようにしておきたいものです……(・_・;)私はタイトルを考えるのが嫌いなのですが、今回はもう決まりました(笑)いつも決められないままにネームを描いたりしているんですけど、そういう意味では難問をひとつクリアしました。いいえこれは決して大袈裟な話ではないのです。本当にいつもいつも決められず、何をしてもそのことが気になって、終いには心が折れそうになります。だから、もうその心...7月になってました(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、流花上白さんをフォローしませんか?

ハンドル名
流花上白さん
ブログタイトル
薺堂
フォロー
薺堂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用