chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はんどめいど cocoro http://cocoro426.blog108.fc2.com/

千葉県内で定期的に1day shopを開催してます。イベント情報、10数名の作家の作品紹介しています。

千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。 10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。 是非、遊びに来て下さい。 人と人の繋がりを大切に・・・ 心を込めてお届けします。

cocoro
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/13

arrow_drop_down
  • 花の丘マルシェのチラシです。

    10月12、13日の2日間、北総花の丘公園で開催される『花の丘マルシェ』のチラシができたそうなので、こちらにもUPします。はんどめいどcocoroは、2日間、イベント広場に出店します。楽しそうなワークショップもありますね。たくさんのお店が出ますので、ぜひ遊びにいらしてください < 花の丘マルシェ > 日時 : 2019年10月12日(土)13日(日) 10時~15時 場所 : 千葉県立北総花の丘公園 ...

  • ときめきマルシェvol.8に出店します!

    千葉県内では台風15号による大きな被害がありましたが、みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?9月も後半ですが、夏のような暑さが戻ってきました。みなさま、体調管理にはお気を付けください。さて、10月にもう1つイベント参加することが決まりましたのでお知らせします。 『 ときめきマルシェ 』 日時 : 2019年10月26日(土) 10:00〜15:00 小雨決行 荒天の場合...

  • <イベントのお知らせ>花の丘マルシェに出店します。

    今日は久しぶりにイベントに出店することが決まりましたのでお知らせします。 『 花の丘マルシェ 』 日時 : 2019年10月12日(土)13日(日) 10時~15時 場所 : 千葉県立北総花の丘公園 都市の景Bゾーン 千葉県印西市原山1-12-1はんどめいどcocoroは、布小物、バッグ、大人服、クラフトバンド作品、カルトナージュなどたくさんの作品をお持ちする予定...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cocoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cocoroさん
ブログタイトル
はんどめいど cocoro
フォロー
はんどめいど cocoro

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用