chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
丸の内ではたらく情熱コンサルタントのブログ https://ameblo.jp/jonetu/

情熱をもって仕事をし、小さな努力を続けることの大切さを伝えていきます。

私は情熱コンサルタントです。小さなこと、人にとってはどうでもいいことの中にこそ、人生や仕事にとってとても大切なことがたくさん隠れています。そんなことから私が気づいたことを発信してまいります。よろしくお願いします。講演やテレビ、本などもこっそり書いています。

ikeru
フォロー
住所
東京都
出身
静岡県
ブログ村参加

2009/12/09

arrow_drop_down
  • 憧れのヤイリギターで見たものとは

    いけるいける!!ついにヤイリギターへ昨日はお客様のところで午前中のミーティングを終え、非常にいい感じでイメージを固められて年末から年始に向けて絶好調でいけそう…

  • 売り手思考で会議をしていないか?

    いけるいける!!売り手の思考ではなく買い手の思考に立つある会社で年末から来期に向けての会議をしていました。11月は前年よりは実績はよかったものの、予算にはまだ…

  • 演説力

    いけるいける!!大阪府知事・市長のダブル選挙で結局、橋下さんが市長になり、おなじ維新の会 幹事長の松井さんがそれぞれ市長と知事に当選しました。おおかたの予想通…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ikeruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikeruさん
ブログタイトル
丸の内ではたらく情熱コンサルタントのブログ
フォロー
丸の内ではたらく情熱コンサルタントのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用