chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
natural gardening*swedge&k http://brown.ap.teacup.com/swedge/

雑貨屋だから出来るガーデニングを。ナチュラルガーデニング、ジャンクガーデン。

実店舗とネットショップを手掛けながらガーデニングのお仕事をしています。そのお家に実際に住みお庭の手入れをされる奥様や旦那様が今後お世話しやすいようにその「ベース作り」を基本としています。

swedge
フォロー
住所
半田市
出身
半田市
ブログ村参加

2009/11/20

arrow_drop_down
  • Y様のお庭、お手入れとプチリニューアル(愛知県阿久比町)

    今日はお隣の町のY様邸へ。 手に負えないほど元気に育ったオリーブなどの 剪定に行ってまいりました♪ そのついでにお庭全体(やれるところまで!)のお手入れと 雑貨や古道具などディスプ…

  • S様のお庭 プラスα(春日井市)

    春日井市S様のお宅へ行ってまいりましたよ♪ 小雨が降ったり止んだりの一日。 でも12月の割には暖かくて助かりました。 2年前の夏頃にガーデン工事をさせて頂いたお宅での 「プラスα工事…

  • Y様、スポットガーデニング(愛知県西尾市)

    大きな敷地の中、 母屋の隣に建つ平屋の可愛いお家。 Y様のお宅へ行って参りました♪ ”玄関横のスペースを可愛くしたい” そんなご要望。 いろいろ試してはみたものの どうしたら良いの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、swedgeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
swedgeさん
ブログタイトル
natural gardening*swedge&k
フォロー
natural gardening*swedge&k

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用