chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
natural gardening*swedge&k http://brown.ap.teacup.com/swedge/

雑貨屋だから出来るガーデニングを。ナチュラルガーデニング、ジャンクガーデン。

実店舗とネットショップを手掛けながらガーデニングのお仕事をしています。そのお家に実際に住みお庭の手入れをされる奥様や旦那様が今後お世話しやすいようにその「ベース作り」を基本としています。

swedge
フォロー
住所
半田市
出身
半田市
ブログ村参加

2009/11/20

arrow_drop_down
  • Y様のアトリエ(愛知県知多郡)

    庭にアトリエを作ろう♪ と言う事で今回Y様のお宅での施工となりました。 Y様の奥様、フラワーアレンジ系の作業をする場所が欲しい! と言うご依頼でした。 お部屋からサッと出られる庭…

  • W様の花壇(名古屋市)

    本日ご紹介するのは名古屋市W様のお宅。 玄関アプローチ脇の植栽スペースでのガーデニングです♪ こちらが施工前の様子。 [画像] 玄関の周辺にはたくさんの雑貨や鉢が飾ってあり とても楽…

  • Y様の花壇(半田市)

    今回おじゃましてきましたのは 半田市のY様のお宅。 昔ながらの住宅街の中で 建て直しをされた新築住宅の花壇への植栽です。 この角にある少し広めの花壇と [画像] 駐車場脇、石で積み上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、swedgeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
swedgeさん
ブログタイトル
natural gardening*swedge&k
フォロー
natural gardening*swedge&k

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用