chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
遠藤の東京日記 http://5hr-10.seesaa.net/

遠藤登也の東京散歩日記とか、日々の思いとかの日記です

 写真は思いついた時に携帯で撮ったものをメールで自宅PCに転送してから夜日記にアップしています。  時には、デジカメ(富士 Finepix4700z)でこちらはUSB接続。

遠藤登也
フォロー
住所
世田谷区
出身
和歌山県
ブログ村参加

2009/11/16

arrow_drop_down
  • 東京2020 ブルーインパルス

    24日昼間 飛行するのは時刻未定のまま公表されていたので、だいたい11時から12時頃かな?と、首都高速大橋ジャンクション上の 目黒天空庭園 で待っていました。そのうち 12時40分から飛行と発表があり、暑いのでしばらく冷房の効いた目黒区の施設で待機、5分前に庭園広場に出てみると、見物目的らしい人がいっぱい。急にどこから集まってきたのかなあ?

  • こんな ニセ メール

    よくもまあ こんなに 危うく騙されそうになった私。 ===================================================  Amαzon.co.jρカスタマーサービスからのメッセージお客様各位 marty158@yahoo.co.jp,私たちはあなたのAmazonアカウントとすべての保留中の注文を保持しました。ご提供いただいたお支払い情報がカード発行会社のファイルの情報と一致していません。 この問題を解決するには、支払いカードに登録されている名前、住所、電話番号を確認してください。 最近引っ越した場合は、カード発行会社でこの情報を更新する必要があるか..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、遠藤登也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
遠藤登也さん
ブログタイトル
遠藤の東京日記
フォロー
遠藤の東京日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用