chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活 http://takuhai-oisix.seesaa.net/

無農薬野菜、減農薬の玄米をオイシックスとらでぃっしゅぼーやから宅配してもらっています。

車がなく、買い物に行く暇がありません。また、健康とダイエットのために、玄米食をしています。今は、オイシックスとらでぃっしゅぼーやから、無農薬野菜や減農薬の玄米を宅配してもらっています。 調理済みグルメや、半調理品なども便利でおいしく、重宝しています。

mimichan
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/10/13

arrow_drop_down
  • 冷蔵庫にあると便利な冷凍食品

    オイシックスの冷凍食品は、とても便利。 お弁当にも、ぴったりですし、何もないとき、便利に使えます。 カキフライ、解凍するだけでOK。 油で揚げるのかなり面倒ですし、ちょっとだけ揚げようと思って、油に火をつけて、忘れてしまったら大変。

  • かぼっこりーでサラダを作りました

    かぼっこりーという新しい野菜が、テレビでも紹介されて、話題になっているそうです。 オイシックスで、その「かぼっこりー」がとどきました。 かぼちゃの仲間だそうですが、サラダで食べられる野菜だそうです。 オイシックスではレシピつきで届いたので、そのレシピのとおりやってみようと思いました。 しかし、なかなか時間がなくて、作ってみたのは、届いてから、1週間近くすぎたころでしたでしょうか。 写真…

  • オイシックスのスムージーはおいしい!

    スムージーって、果物を丸ごと食べる感じで、とってもヘルシーです。 オイシックスのスムージーはスウェーデンからの輸入品だそうです。 ザクロって、女性にいいんだそうで。。。 ざくろジュースが人気だとか。 女性ホルモンが入っていて、しわや更年期障害にいいそうです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichanさん
ブログタイトル
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活
フォロー
無農薬野菜の宅配で楽々キッチン生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用