chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちばのヒト、ちばのバショ。 https://chibanohito.jugem.jp/

「ちば」の注目する人、場所を紹介。東京の横にありながら、なかなか目立たないちばを再発見。

東京のとなりにある、ちば。 関東の中では一番目立った地の形をした、ちば。 だけど、なかなか目立たない「ちば」には、可能性が秘められていると思っています。 ちば出身の私としては、いつかちばを盛り上げる手伝いができたらとも思っています。 そんな思いをキッカケに、 ちばの注目したいヒト、バショについて、情報をクリップし、多くの人とこのBlogでシェアできればと思っています。

ihiro.
フォロー
住所
大田区
出身
千葉県
ブログ村参加

2009/10/05

arrow_drop_down
  • 松戸で街づくりしませんか?(募集情報!)

    今日はETICのメールニュースからの転載になりますが、千葉県・松戸をクリエイティブの力で面白くするプロジェクトのスタッフ募集を記載します。かなり面白そうですよ!! ■09年「イノベーション・グラント」選出プロジェクトより━━━━━

  • お客満足、大行列繁盛店!

    JUGEMテーマ:すごい千葉見つけた!街には、人気の飲食店が色々あります。安くて便利なチェーン店、珍しいメニューや面白い盛り方の店、空間や店員さんの雰囲気の良い店、色々好みはありますが、今日は千葉県内にある話題の、、、美味くて、安い店!!!

  • (速報)ウミホタル観察・ふなばしでアート系イベント・まち興し情報

     今回から、いち早く情報を届ける様、箇条書きでイベント情報や新しく発見した情報もこちらにアップしていこうと思います。1.レジャー情報(ウミホタル)ウミホタルを知っていますか?夜、海面がきらきら月明かりに照らされて光っているように見

  • 芸術の秋を「かしわ」で。

    芸術の秋と言いますが、昨今はデザインやアートを全面的に出したイベントがこの時期増えています。千葉県の柏においても、アートのお祭を開催しているので紹介します。その名も、「アートラインかしわ 2009」。会期:2009年11月1日(日)- 20

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ihiro.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ihiro.さん
ブログタイトル
ちばのヒト、ちばのバショ。
フォロー
ちばのヒト、ちばのバショ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用