chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インド舞踊 Yamini blog http://yamini.seesaa.net/

インド舞踊バラタナティヤムダンサー、Yamini(ヤーミニ)のblog。インド舞踊、インドのことなど書いています

ホームページ→http://yukiyamini.com/

yamini
フォロー
住所
練馬区
出身
中区
ブログ村参加

2009/09/23

arrow_drop_down
  • 11月には福島へ

    豪雨の被害が心配な福島ですが、今年も南相馬市と楢葉町でインド舞踊を披露してきます。 南相馬市のあきいちまつりは、毎年恒例、秋の深まった空の下での気持ちがいいイベント。 楢葉町では、営業を再開した”道の駅ならは”にて、にぎやかしで踊ってきます。 〓11/3(日) 南相馬市 「復興あきいち2019」 旭公園&原ノ町駅前歩行者天国(JR常磐線 原ノ町駅) インド舞踊のステージ 11:45~12:45 …

  • チェンナイ直行便とアジャンタ

    インドではディワリ(ディーパーバリ)という光の祭典だった日、 ANAが成田空港から南インド・チェンナイへの直行便を就航しました。 前の投稿でも書きましたが、チェンナイは北インドとはまた違った独特の雰囲気があって、とてもいいところ。 日本企業も進出していて、ビジネスマンも直行便で自由に行き来できるようになります。 日本…

  • 10/27 ANAのセレモニーとアジャンタライブ

    南インドで1番大きな都市、チェンナイ。 私がしているバラタナティヤムが盛んに踊られている街でもあります。 都市ならではの喧騒と賑やかさに巻き込まれ、それから音楽や舞踊などの芸術もお腹いっぱいになるほど楽しめる。 色とりどりに装飾された寺院建築も際立っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yaminiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yaminiさん
ブログタイトル
インド舞踊 Yamini blog
フォロー
インド舞踊 Yamini blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用