chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happy Home! https://coda33.hatenablog.com/

手作りお菓子、日々の暮らし、自分らしい生き方を模索しつつ、たまにお買い物記録なども綴っています♪

手作りが好きなので、お菓子・パン・保存食などなど作れるものは何でも作ります。 幼い兄妹の育児に奮闘しながら、今後の自分の生き方を模索していたりします。 買ったものの紹介などもしています。 お気軽にのぞいてやってください♪

coda
フォロー
住所
米子市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/10

arrow_drop_down
  • 妊婦生活19週目の日記。

    今日から私の妊娠生活も19週目に入りました。 つわりはまだ終わってません。 これが非常に辛いです。 ピークの時よりはもちろんいいですが、それでもつわり始まってもうすぐ3か月が経ちます。 1日中吐き気を感じる生活を3か月も続けていると、そりゃもう毎日しんどいです。 食欲もないし。けど食べないとやっぱり気持ち悪いし、しんどくなってくるので口にできそうなものを食べてます。 そして1日1回くらい吐きます。そんな毎日です。 そんな中、明日は長男の誕生日です。 お祝いも兼ねて、近場の旅館に泊まりにいきます。 晩御飯はバイキングです。 もうね、全く食べれる気がしない( ;∀;) 食べやすいのは野菜やフルーツ…

  • amazon「プライムデー2018」に初参加。

    お題「プライムデー2018」 少しずつつわりも落ち着いてきているので、何か月ぶりにPC引っ張り出してきてネットで買い物なんかしようかと思ったら、ちょうど年に一度のamazonプライムデーが('ω') そろそろ新しい日傘が欲しかったのと、なんかいいもんないかな~と物色してたらFireタブレットが安かったので買おうと思います。 ちょうどもう1台タブレット欲しいな~と思ってたので。 以前買ってよかったFire Stick TVも安かったからもう1つ買おうかな~とちょっと思ったんですが、今の所2つは必要ないと思い直しました。 あとは家で使うプールと電動空気入れも欲しかったので一緒に(^^♪ ●日傘はこ…

  • 妊婦生活16週目。

    こんばんは。 お久しぶりです。 つわりが始まって約2か月がたち、ようやく安定期に入りました。 が、つわりはいまだ終わっていません。 ピークは10週~13週で、その間入院しかけたり、点滴打ったりしましたが、そこから少しずつマシになってきていて、ただ一進一退な感じで、昨日は少し調子よかったのに今日は朝から晩まで吐いてるし、って日もあります。 とりあえず気持ち悪さは朝起きてから寝るまでほぼエンドレスでありますね(-_-;) この吐き気と気持ち悪さがなくなるのは20週を超えてこないと難しいかと思います。 ちなみに1人目の時はこの吐き気が出産するまでずーっとありました。 出産した時は死ぬかと思った陣痛の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、codaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
codaさん
ブログタイトル
Happy Home!
フォロー
Happy Home!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用